野口観光リゾートマネジメント株式会社 源泉のお宿 湯河原千代田
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上637/総支配人 田中智志)

湯河原千代田荘 「春の膳」のご案内

なかなか暖かくならない日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

千歳川沿いの桜もまだつぼみを固くしたままですが、開花予想日は3月30日です。

これから暖かくなる春の湯河原へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

さて、「源泉の宿 湯河原千代田荘」では夕食が【春の膳】に変わりました。

春らしくお品数を多く用意させていただき、ワクワク感を演出しております。

一の重の前菜は湯河原&近郊の記念館・話題施設・景色・寺・エンターテインメント・歴史・自然などをテーマにした7品を用意し、二の重は地場産のお造りと美肌効果、そして全身の血流を良くしてコリを改善してくれる栄養素をたっぷり含んだ5皿を用意いたしました。

  • 向かって左:一の重  向かって右:二の重

  • 山海の天ぷらは5点盛りでご用意。揚げ立て!熱々!でお届けします。

    「天丼のタレ」(セルフメニュー卓に置いてあります)を使って、「天丼」にして食べるのもおすすめです。

1200年以上も沸き続ける『名湯 湯河原温泉』。

湯けむりと四季彩のまちで自然の移ろいに身を置いて、
ゆったりと非日常をお過ごしください。

皆様のお越しをお待ちしております。

ご予約はこちらからどうぞ!

https://x.gd/T5yrO

配信元企業:野口観光マネジメント株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ