【元記事を音楽ナタリーで読む】

ラウールSnow Man)が7月20日から21日にかけてフジテレビ系で生放送される大型番組「FNS27時間テレビ2024」の目玉企画「ダンス大会」で応援サポーターを務める。

【動画はこちら】ラウールがボディガード役で主演、映画の特報映像

今年の「27時間テレビ」ではお笑いバラエティ「新しいカギ」にレギュラー出演している霜降り明星チョコレートプラネットハナコが総合MCを担当。「日本一たのしい学園祭」をテーマにさまざまなスペシャル企画やフジテレビの人気番組とのコラボ企画が展開される。

「ダンス大会」は全国から募集した高校生のダンスチームが「ダンススキル」「会場を笑顔にさせられるか」という2つの審査基準をもとに競う企画。ラウールは小学生時代にダンスを始め、ダンサーのRIEHATAにも師事して磨いたそのスキルでSnow Manの中で強い存在感を放っている。8月2日には、ダンスシーンが重要なポイントで登場するという映画「赤羽骨子のボディガード」で主演を務める。

応援サポーター就任に際してラウールは「一夜限りの高校生ダンサーたちによるアツい戦いということでものすごく楽しみにしています! 一緒に今年の夏を盛り上げましょう!」と意気込みを語っている。

ラウール コメント

FNS27時間テレビ2024」で行われるダンス大会で、わたくしラウールが応援サポーターを務めることになりました! 8月2日(金)公開の映画「赤羽骨子のボディガード」でも、ダンスが大事なポイントとして出てくるということもあり、今回そのご縁でお話をいただいたのですが、一夜限りの高校生ダンサーたちによるアツい戦いということでものすごく楽しみにしています! 一緒に今年の夏を盛り上げましょう!

フジテレビ系「FNS27時間テレビ2024」

2024年7月20日(土)~21日(日)※27時間生放送
<出演者>
総合MC:霜降り明星 / チョコレートプラネット / ハナコ
ダンス大会応援サポーター:ラウール(Snow Man)
進行アシスタント:井上清華(フジテレビアナウンサー) / 小室瑛莉子(フジテレビアナウンサー

※記事初出時、見出しに誤字がありました。お詫びして訂正いたします。

ラウール (c)2024「赤羽骨子のボディガード」製作委員会