グラビアアイドルとして活躍している浅川まりなさんが23日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:ダイナマイトボディ×セクシー衣装の妖艶なショット

美しいボディラインが丸見えになった水着ショットとともに、「おはまり。どう~??綺麗ですか??5thDVDオフショット」とつづっています。

自身の5回目となるDVD『ふわトロfairy』が、3月25日に発売される浅川まりなさん。

DVDのオフショットとして、大自然の中で魅惑のボディをさらけ出した、美しいショットを公開。刺繍の入った透け感のある水着からは、浅川まりなさんのムッチリとした豊満ボディがあらわになっています。

ワイシャツのようなものが水に漂い、セクシーさと美しさのある芸術的なショットに仕上がっていますね。

写真:最高の眺めのバックショット『網タイツ×美ヒップ』

フォロワーからは、「優勝です」「絵画とか彫刻みたいに綺麗」「まぶしすぎて目が開けられない…」「土曜日の朝にまばゆいくらいすてきで綺麗です」「やはり妖精ではなく女神だ」「海と美女がとても綺麗です」など、称賛の声が寄せられています。

▼あわせて読みたい

大迫力のダイナマイトボディ×セクシー衣装の妖艶なショットを公開「まるで女神」

バニー姿で反則級に美しい網タイツ越しのヒップラインを大胆披露し話題に!!

”最高の眺め”網タイツ×美ヒップ「セクシーでいい桃尻」

X:浅川まりな (@asakawa_marina)より