グラビアアイドルの河合はるかが、イメージDVD「かわいい関係」(スパイスビジュアル)を発売した。

【写真】前面がO字に開いたハイレグ水着姿になった河合はるかが水着の食い込んだ美ヒップを突き出して挑発

■ボーダー柄のビキニで“女豹のポーズ

清楚な顔立ちに透き通るような色白の肌、そして身長166cm、スリーサイズが上からB84cm・W58cm・H96cmのスレンダーボディーで人気急上昇中の河合が2ndイメージDVDをリリース。

冒頭のシーンでは、「こんなの着てみちゃった…」と上着を開き、下乳がはみ出た小さめのワインレッドのブラジャーを披露。「いっぱい見せてあげる」とスカートをたくし上げてショーツをあらわにし、その後は下着だけになってイチャイチャな展開に…。

くすぐり攻めに遭うと、「くすぐったいってば!」と透き通るような白い肌の肢体をくねらせていた。

ビーチのシーンでは、青と白のボーダー柄のビキニを着用。砂浜を駆け出せば、ムチムチの美バストや、うっすらと砂で汚れた肉感たっぷりの美尻がたわわに揺れる。

はしゃぎ終わると“女豹のポーズ”を取り、くびれウエストから96cmの桃尻、スラッと長い美脚にかけてのメリハリが効いた流線型のボディーラインを強調していた。

■ロデオマシンで肉厚な美尻を揺らす

前面が「O」の字に開いたハイレグ水着姿になるシーンでは、「これ、もっと見たいって?」とニヤリローアングルのカメラに向かって露出度抜群の下半身を見せつけたかと思えば、今度はソファーベッドの上に寝そべりながら、ハイレグが深く食い込む美ヒップを突き出して挑発する。

ロデオマシンに揺られるシーンでは、「脱いじゃおっかなぁ~?」と小悪魔感たっぷりに焦らしつつ、上半身にまとっていたジャージを脱ぎ、布面積の小さな長方形のビキニトップをあらわに。

揺れが激しくなると、ずっしりと肉厚なヒップぷるぷると波打ち、「いつもこんなに早くしないから…」と吐息を漏らしていた。

最新DVD「かわいい関係」は、張りのある20歳の美肌を心ゆくまで楽しめる一枚だ。

同DVDの発売記念イベントは、3月24日(日)朝11時半時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

河合はるかDVD「かわいい関係」(スパイスビジュアル)より