グラビアアイドルの蒼猫いなが、イメージDVD「ねこかわいがり」(スパイスビジュアル)を発売した。

【写真】Y字ハイレグの下着姿となった蒼猫いなが仰向けの体勢で脚を開き、ウットリとしたまなざしをこちらに向ける

■メイドコス姿でしゃがみ、太ももの付け根クッキリ

身長161cm、スリーサイズが上からB89cm・W59cm・H87cmのGカップボディーを誇る蒼猫が最新イメージDVDをリリース。

頭にはホワイトブリム、脚には白いニーハイタイツ、体には黒いビキニをまとったセクシーなメイド服姿で現れると、あざとく太ももの付け根が見えるようにしゃがみ込んで壁を拭き掃除。

背中を向けて腰をかがめた際には、ビキニボトムがむっちりと食い込むお尻をさすられて「やめてください」と言いつつも、まんざらではないといった表情を浮かべる。

常夏のビーチで撮影されたシーンでは、オレンジ色のビキニを着用。照り付ける日差しの中、砂の上をハイテンションに走り回ったり、ビーチバレーを楽しんだりするほどに、ビキニがはち切れんばかりの健康的な美バストや桃尻がたわわに揺れていた。

■お風呂場では“手ブラ”に挑戦

お風呂場のシーンでは、小さめの眼帯ビキニ衣装チェンジ。「しっかり洗ってください」と身を委ねれば、サイズ感の合っていないビキニトップからあふれる豊満な美乳を、プルプルと揺らされながら泡まみれにされる。

最後にはビキニトップを脱ぎ捨て、“手ブラ”でバストを隠しながらアンニュイ表情を浮かべて、降り注ぐシャワーに打たれていた。

ベッドルームでオイルマッサージを受けるシーンでは、「Y」の字をしたハイレグ下着姿に変身。仰向けの体勢で脚を開かされると、ハイレグの布が食い込む肉感たっぷりの下半身をじっくりと施術され、ウットリとしたまなざしをこちらに向ける。

そして、“女豹のポーズ”を取って美ヒップに入念にオイルを塗りこめられると、気持ちよさそうにわずかに腰をくねらせていた。

最新DVD「ねこかわいがり」は、甘いルックス×柔らかそうなマシュマロボディーという鉄板の組み合わせに、男心をくすぐられずにはいられない一枚だ。

同DVDの発売記念イベントは、3月24日(日)昼3時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

蒼猫いなDVD「ねこかわいがり」(スパイスビジュアル)より