グラビアアイドルの星那美月が、イメージDVD「どっちのお口とキスしたい?」(スパイスビジュアル)を発売した。

【写真】「ハイレグ家政婦協会」の星那美月が鋭角な黒いハイレグが印象的なメイド服姿で登場

バニーガール姿で「何するおつもりですか?」

身長162cm、スリーサイズは上からB85cm・W58cm・H85cmのFカップボディーを誇る黒髪清楚系美女・星那が最新イメージDVDをリリース。

冒頭のシーンでは「ハイレグ家政婦協会から来ました、星那美月です」とインパクト抜群の自己紹介。

ハイレグ家政婦協会」の名に恥じない鋭角な黒いハイレグが印象的なメイド服姿を披露し、片足をテーブルの上に乗せたり、股を開きながら椅子に腰かけてVラインにオイルを塗りたくったりと、さまざまなしぐさで悩殺する。

バニーガール姿になるシーンでは、「こんな格好させて何するおつもりですか?」と一言。無防備にソファーベッドの上に寝そべると、網タイツで覆われた美脚を大きく開きながら腰をくねらせていた。

Tバックでで“女豹のポーズ

お風呂場のシーンでは、おなかの部分が円形に開いたスポーティーなハイレグ水着姿に変身。ローアングルのカメラに向かって、ボディーソープでゴシゴシと洗って泡まみれになった下半身を見せつける。

さらには「ご主人様、きれいにしますね」と、先端の長い三角フラスコのような瓶を丁寧に洗って股間にこすりつけるという“ご奉仕”に励む。

最後は、もう少しで下半身の大事な部分が見えそうなほど水着をずり下し、露出したバストを片手だけで隠すという過激な露出に挑戦していた。

夜のベッドルームでは、体にピッタリサイズで流麗なボディーラインが強調されたニットのミニワンピース姿で登場。

お尻を突き出したり、台の上で片足を立てたポーズをした後、最終的には真っ赤なランジェリー姿をあらわに。

ベッドの上で“女豹のポーズ”を取れば、背後に回り込んだカメラがTバックのように食い込んだショーツから溢れ出すプリッとした美尻をドアップで映し出す。

最新DVD「どっちのお口とキスしたい?」は、ご主人様の命令に従順に従い、惜しげもなく美ボディーをあらわにする星那に興奮必至の一枚だ。

同DVDの発売記念イベントは、3月24日(日)昼5時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

星那美月DVD「どっちのお口とキスしたい?」(スパイスビジュアル)より