グラビアアイドルの安井まゆが、イメージDVD「美脚シルエット」(スパイスビジュアル)を発売した。

【写真】水色のハイレグ水着姿となった安井まゆがシャワーを浴びて艶めかしく体を濡らす

■V字の下着姿で美尻突き出す

「ミス東スポ2020」でグランプリ、「第4回フォーマルウエアコンテスト」で準グランプリに輝いた実績を持つスレンダー美女・安井がイメージDVDデビュー。

「V」の字をした露出度抜群のハイレグ下着姿になるシーンでは、立ったままソファーの上に足を乗せ、身長168cm、スリーサイズが上からB75cm(Cカップ)・W57cm・H85cmのスレンダーボディーを見せつける。

そこからローアングルのカメラに向かってハイレグが食い込む美尻を突き出したり、椅子に腰を下ろしてスラッと長い美脚を組んだりと、さまざまなモーションで誘惑する。

上がワイシャツ、下が黄色いミニのタイトスカートというオフィスカジュアル風の衣装で現れると、ジリジリとスカートをたくし上げて、パンスト越しの白いショーツをチラ見せ

その後、上も下も脱ぎ、中途半端に脛の辺りまでパンストをずり下げた乱れた格好でソファーベッドの上に横たわった際には、汗ばんだように水滴が付着した下半身を晒して悩殺する。

■小さめの黒い下着姿オイルまみれに…

お風呂場のシーンでは、水色のハイレグ水着に衣装チェンジ。シャワーを浴びて艶めかしく太ももを濡らした後、マッサージするような手つきでバスト→腋の下→お尻→太ももの順番に洗って泡まみれにしていく。

最後は、上半身裸になって片手や両手でバストを隠す“手ブラ”を披露していた。

雰囲気ある和室で撮影されたシーンでは、小さめの黒いランジェリーをまとって登場。鋭角に布が食い込む美ヒップや下半身をカメラに突き出したかと思えば、今度は椅子に座って足を開き、太ももの付け根付近にオイルを塗ってテカテカにして挑発する。

最新DVD「美脚シルエット」は、セクシーなコスチュームで惜しげもなく披露される安井の美脚や美尻に注目の一枚だ。

同DVDの発売記念イベントは、3月24日(日)昼5時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

安井まゆがDVD「美脚シルエット」(スパイスビジュアル)より