爆上戦隊ブンブンジャー

【爆上戦隊ブンブンジャーに出演中】キャスト5人のプライベートを聞いたら仲の良さがまるわかりで最高でした!『BEAMS特撮部』の画像一覧

MonoMax史上最長寿連載『ビームス特撮部』。本誌とは別のエピソードをWebで紹介します。今回登場するのは『爆上戦隊ブンブンジャー』に出演中のメインキャスト5人! 井内悠陽さん、葉山侑樹さん、鈴木美羽さん、齋藤璃佑さん、相馬理さんにプライベートなお話を聞きました!

ラーメン、フィギュア、清水エスパルス……ハマッてるものを聞きました!

特撮部 今ハマッているものはありますか?

鈴木 恋愛リアリティーショーにハマッています。Netflixの『REA(L)OVE(リアルラブ)』という番組で、参加者が全員、実は大きな傷を抱えていたり、いろいろな過去があったりするんです。若い人のキラキラした恋愛というよりは、ちょっと大人の恋愛という感じで、それを見ながら「将来、こういう人と結婚したいな」と考えたりするのにハマッてます。

井内 僕は最近、ラーメンラブです! (葉山)侑樹くんのおすすめのお店に連れて行ってもらったのをきっかけにそこのラーメンにハマってしまって、1人でも行くようになりました。

鈴木 口を開けばこのことを言ってるよね。

葉山 最初、男性4人で行ったんです。でも、1人でも行ってたんだ。

井内 体を動かした後に行ったりしてた。

相馬 プラマイゼロじゃない?

井内 むしろマイナスかな(笑)。でも、ラーメンを食べるためにジムに行こうと思えるから、励みになってます。

葉山 僕は小さい頃からずっとアニメが大好きで、アニメのフィギュアを集めてます。製品として販売しているフィギュアを集めていたのですが、最近はクレーンゲームで取れるフィギュアのアニメにハマッてしまって、1人で取りにいってます。

特撮部 何個ぐらい取りました?

葉山 今月は3個ぐらい取りましたが、ちょっと釣り合わない金額を使ってしまって……。でも、フィギュア集めはずっとハマッています。コレクターなので、譲るというのができなくて。他人の手にわたるなら、自分の手で処分しようかと……。

相馬・井内 なんかこわいよ(笑)。

特撮部 じゃあ、お気に入りは大事にしてたりします?

葉山 そうですね。他のフィギュアは一週間に1回ぐらいしか掃除をしないのですが、一番気に入っているフィギュアは多いときで半日に1回ぐらい掃除してました。

4人 えー!

葉山 そのぐらい愛着を持っています。

斎藤 僕は筋トレ一択です。最初は、スタッフさんから「あまり鍛えすぎると衣装が入らなくなるかも」と言われていたのですが、最近は意外とありかもしれないという風になって筋トレを解禁していただけたので、存分にやっています。

葉山 暇があれば筋トレしてるよね。

鈴木 撮影中のちょっとした待ち時間に腕立て伏せしてるし。

相馬 大胸筋動かすし。

葉山 さっき話してるときも、ずっと一人でピクピク動かしてたよ。

特撮部 すごい! 胸ピクピクしてますね!

井内 寝るか、筋トレか、食べるかだよね。

斎藤 自分の成長が今後の糧になると思うので、脳筋という感じでやらせてもらってます。

相馬 僕は清水エスパルスというサッカーチームがずっと好きです。実は今日結構テンション高い方なんですけど、それは理由があって、エスパルスが今日の試合勝ったからなんです。

葉山 いい日だ。

相馬 あと、僕が演じるのはブンオレンジなんですけど、エスパルスのチームカラーもオレンジなんです。それを知ったエスパルスサポーターの方がSNSで「エスパサポからブンオレンジが誕生した」といったことをつぶやいてくださって、すごく嬉しかったです。なので、この1年のうちにエスパルスとお仕事ができたらと思います。

みんなで遊びに行くなら、温泉? テーマパーク?

特撮部 もし、これから3日ぐらいお休みあげるから、5人でどこか遊びに行っていいよと言われたら何をします?

相馬 僕から話していい? スポッチャへ行きたいです。

鈴木 3日間スポッチャ!?(笑)。

斎藤 ははは(笑)。

葉山 僕はインドアの人間なので、お金を払って体を動かすことがあんまりよく理解できない……。

相馬 スポーツは最高だよ。

葉山 当日、熱出たらごめんね(笑)。

相馬 もう行かない気だ(笑)。

井内 僕は東京で行ったことがない場所がたくさんあるので、みんなで東京をまわりたいです。

特撮部 例えばどこへ?

井内 浅草へ行ってみたいです。特に人力車に乗ってみたいです。あとは有名なテーマパークにも行けたら嬉しいです。

鈴木 連れていってあげたい!

葉山・斎藤・相馬 うんうん。

鈴木 私は大阪の某テーマパークに行きたいです。(井内)悠陽くんと(葉山)侑樹くんが関西出身なので、2人に案内してほしい。

相馬 いいね。

葉山 10代が2人いるのでまだ実現できないですが、いつかみんなでお酒が飲めたらいいなと思います。

特撮部 お酒が好きなんですか?

葉山 はい。日本酒とか大好きです。だから、もしみんなで旅行に行くなら、なるべくスポーツはしないような旅行にしたいです。

斎藤 僕は、みんなで筋トレ合宿を。

相馬 それこそ、(葉山)侑樹が熱出るよ(笑)。

鈴木 朝の集合に、誰もいないかもね(笑)。

斎藤 みんなをこっち側に連れ込みたいです。(井内)悠陽はすでに筋トレに興味を持ってくれているので、3人も筋肉の世界へ連れ込みたいです。

鈴木 あ、(相馬)理くんが運転できるので、ブンブンジャーらしく、車でどこか行くのは? 私は軽井沢へ行きたい。

相馬 いいね。箱根とか観光地に行きたいな。

葉山 それはありですね。温泉ならお酒も飲めるし。

相馬 いや、お風呂に入る前に運動するよ(笑)。

爆上戦隊ブンブンジャー

(左から)
相馬 理さん
静岡県出身、俳優、タレント。振騎玄蕃/ブンオレンジ役。
X:@satoru_s1023
Instagram:@satoru.s1023

葉山侑樹さん
大阪府出身、俳優。鳴田射士郎/ブンブルー役。
X:@yukihayama1027
Instagram:@yukihayama1027

井内悠陽さん
京都府出身、俳優。範道大也/ブンレッド役。
X:@haruhi_iuchi712
Instagram:@haruhi_iuchi712

鈴木美羽さん
神奈川県出身、俳優、モデル。志布戸未来/ブンピンク役。
X:@suzukimiu_staff
Instagram:@suzukimiu_0414

齋藤璃佑さん
秋田県出身、俳優。阿久瀬錠/ブンブラック役。
X:@saitoryu616
Instagram:@saitoryu_616_official

『爆上戦隊ブンブンジャー』最新情報

爆上戦隊ブンブンジャー

毎週日曜午前9時30分~、テレビ朝日系にて放送中。
TVer、ABEMA、Amazon Prime Video、TELASA、東映特撮ファンクラブで見逃し配信中。

https://www.toei.co.jp/tv/boonboomger/index.html
https://www.tv-asahi.co.jp/boonboom/

©テレビ朝日・東映AG・東映

【爆上戦隊ブンブンジャーに出演中】キャスト5人のプライベートを聞いたら仲の良さがまるわかりで最高でした!『BEAMS特撮部』