2024年3月22日、株式会社日本TOYOの取締役執行役員グエン ホアン トウ(以下、「TOYOグループ」)は、ベトナムテクノスグループと調印式に出席し、TOYOグループが新たに立ち上げた化粧品ブランド「ete」との独占的な提携契約を締結しました。

           左:テクノス・ベトナム 最高経営責任者 ホアン ティ タン フオン

             右:TOYOグループ 取締役執行役員 グエン ホアン トウ

調印式では、TOYOグループのeteブランドが、「美エネルギー」をコンセプトに掲げ、肌本来の美しさと自然で健康的な肌を手に入れることができる、品質の高い製品を提供すること。さらに、eteブランドの特徴であるラグジュアリー感と、優れた効果をもたらす安全な天然成分を使用している点が強調されました。

独占代理店の代表であるホアン・ティ・タン・フオン氏は、「eteは日本からの高級化粧品ブランドであり、経験豊富な専門家チームによって研究開発され、肌の健康を保ちながら老化のサインを防ぐための必須成分を含んでいます。」と述べました。

この契約は、日本の高品質なスキンケア製品を、ベトナムの消費者に提供する新たな転機をもたらし、美容産業の発展に貢献することを約束しています。

TOYOグループは、市場に対する自らの責任と使命を明確に認識し、品質の高い安心安全な製品を提供し、ベトナムの女性に健康で永遠の美しさをもたらすことに努めて参ります。

テクノスベトナム 会社情報】

ホアン・ティ・タン・フオン
取締役会議長兼最高経営責任者(CEO)

ハノイオフィス: ハノイ市ロンビエン区ヴィエットフン区オークションエリアB2 B3 、区画8 、Ha N ộ i 市

配信元企業:株式会社日本TOYO

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ