クロちゃん

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが24日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新し、自宅での食事風景を公開。コメント欄には“机に置かれているモノ”への反響が寄せられている。

 

■整理整頓されていない机で

クロちゃんは「朝昼兼用ご飯 そば いわゆるバーソーね」と業界用語風に食事を紹介する。用意したのは、ざるそばとつけ汁。リビングの机で食べたようだが、周りには財布や飲みかけのコーヒー、サイン入りCDなどが。

クロちゃんの自宅は“汚部屋”として知られており、2ヶ月前に大掃除したばかり。しかし、綺麗に保てておらず、汚部屋に逆戻りしている。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■暖房28度「高すぎない?」

ファンからは「汚い部屋」「食べたら部屋掃除するしんよ!」との書き込みが寄せられる。

さらに、注目は机の上にあるエアコンのリモコン。よく見ると、暖房28度で風量がマックスになっており「わけのわからん設定だな」「暖房28度は高過ぎだしんよー!!」「着込めよ」「暖房が28℃って高すぎない?」とツッコミが飛び交う。

糖や脂肪の吸収を抑える「大人のカロリミット」もチラリと見えており「サプリに期待しても無駄無駄」「カロリー気にしていたんだ」「無駄な抵抗」とリプライが集まった。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■過去にはローションも

自宅の写真をたびたび投稿しているが、今回のように机の上に注目されがちなクロちゃん

過去にはローションとみられる容器が数本並んでいたり、朝食のバナナをアップした際はコンビニのプラスチックスプーンが写りこんでいて「カレーかチャーハンも食べてるな」と指摘されたこともあった。

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■リモコンをよく見ると…

安田大サーカス・クロちゃん、自宅での食事風景公開 “机の上”よく見ると「高すぎ…」