高須克弥公式X(旧・ツイッター)

高須クリニック高須克弥院長が24日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。タレントのデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノとのツーショットを公開した。

 

■神奈川県の格闘技イベント

高須院長はこの日、神奈川県の「横浜大さん橋ホール」で開催された格闘技イベント『MRS Presents Road to LEGEND』を観戦。

有名なオランダ出身キックボクサーのピーター・アーツが主催する団体「LEGEND」によるイベントで、きのう23日に「明日のLEGEND 楽しみなう」とポストしていた。

 

関連記事:高須克弥院長、円安の影響でクリニックにもある変化 「ご指名患者さんが…」

■デヴィ夫人と再会

同イベントにはデヴィ夫人も来ていたようで、高須院長はきょう24日に「格闘技大好きデヴィ夫人ピーター・アーツのLEGENDで再会なう」と報告。1枚のツーショット写真をアップした。

2人とも笑顔で写り、高須院長はサムズアップのポーズをしている。

 

関連記事:高須克弥院長、“特殊な名刺”を公開も… 想像の斜め上いくアイデアに「面白すぎる」「天才的」

■「年齢詐欺にしか見えない」の声

高須院長のポストを見たユーザーからは、「高須先生めっちゃ嬉しそうですね デヴィ夫人めっちゃお綺麗です」といったコメントが送られた。

また、現在高須院長は79歳、デヴィ夫人は84歳と高齢だが、「やはりどちらも年齢詐欺にしか見えない… 若々し過ぎでしょうお2人さん」と感嘆の声が上がり、「この2人にはいつまでも現役でいてほしい」と願うユーザーも見られる。

関連記事:高須院長、ワイルドにみかんを頬張る姿に反響 おなじみの食べ方に「でたぁ〜」

■高須院長「再会なう」

高須克弥院長、デヴィ夫人との2ショットに驚きの声 80歳前後の2人に「若々し過ぎ」