【元記事を音楽ナタリーで読む】

アンスリュームのニューシングル「恋のお注射」が音楽レーベルrock fieldより4月23日にリリースされる。

【大きな画像をもっと見る】

シングルには“あざとかわいさ”全開のナンバー「恋のお注射」、ライブでの盛り上がり必至の「でんぱはっく・れでぃお」、ハッピーラブソング「Win!うぃんたー!」の3曲が収録される。メンバーの月埜ヒスイは本作について「収録されている3曲は全て違う味がするスペシャルな楽曲になってるので、楽しんで貰えたら、うれしいです」とコメントしている。

なお、アンスリュームは4月3日に東京・duo MUSIC EXCHANGEで新メンバーのお披露目ライブ「アンスリューム新体制お披露目公演『すたんばいおーけー!!!!!!!』」、5月31日に東京・EX THEATER ROPPONGIでワンマンライブを開催する。

ちぎら コメント

こうしてまたCDリリースができてとってもうれしいです! 収録されている曲たちは、とっても可愛らしかったり、アンスリュームといえばと思わせるテンポ感で盛り上がらずにはいられないような曲だったり! 私も本当に大好きな曲たちで皆さんにも楽しんでもらえるんじゃないかなと自信いっぱいのシングルCDになっています! ぜひたくさん聴いて、アンスリュームに、はっくされちゃってね~!!!

月埜ヒスイ コメント

久し振りのCDリリースを新体制でできてとっても嬉しいです。収録されている3曲は全て違う味がするスペシャルな楽曲になってるので、楽しんで貰えたら、うれしいです。

もなかこゆ コメント

「恋のお注射」をリリースする事になり、またこうして手に残る物として発売できて凄く嬉しいです。やっっっっと皆に聴いてもらえると思うと凄く嬉しいです(˃ᴗ˂)♡いっぱいこれからもドッキュンバッキュンさせちゃいます、、!!

ジョウナイシ鳴 コメント

人生で2回目のCDリリースをまたできることになってとっても嬉しいです。みんなと一緒にこの3曲たちを育てていけることを楽しみにしています!

伊藤詩乃 コメント

アンスリュームのメンバーとなって初めてのCDリリースが出来てとても嬉しいです! たくさんの人にこのCDが届いてくれたらいいな。アンスリュームとこれからの未来を一緒に過ごして行こうね!!

アンスリューム新体制お披露目公演「すたんばいおーけー!!!!!!!」

2024年4月3日(水)東京都 duo MUSIC EXCHANGE

アンスリューム ワンマンライブ

2024年5月31日(金)東京都 EX THEATER ROPPONGI

アンスリューム