3月23日、同月20日に大阪にて開催された「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING & SUMMER」に出演した板野友美がInstagramを更新した。

【写真】ホワイトのオフショルワンピを着用したステージSHOTなども公開

板野は自身のInstagramにて、ホワイトのオフショルダーワンピースを着用し、同イベントに共に出演した、鈴木愛理大友花恋らと共に撮影した笑顔のピースSHOTを公開した。

この投稿にファンからは「愛理ちゃん×ともちん最強!」「尊すぎます」「いいお友達と後輩持ってますねぇ~」「皆さん綺麗」などの反響が寄せられていた。

また、同日の別の投稿では、「去年の夏に続き、今回も出演させていただきました」「やはり、何度みても、巨大スクリーンに私のブランド【Rosy Luce】の文字が写し出されるのは感動します」と、イベントへの出演を報告しつつ、「表舞台に立つのも好きですが、クリエイティブな作業、モノづくりが私は大好きです。」「自分の頭の中に思い描いてるイメージをこうしてランウェイ場に具現化できる。(原文ママ)」「そして、私の作ったお洋服を身に纏って モデルさん達がウォーキングしてくださる 夢のような時間でした」などと当日の感想を綴り、モデルらとの集合写真なども披露していた。

かつてAKB48の1期生メンバーとして活躍し、現在は芸能活動に加えてライフスタイルブランド「ROSY LUCE」のディレクターを務めるなど、活躍の幅を広げている板野。私生活では1児の母で、夫は東京ヤクルトスワローズに所属している高橋奎二選手。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより