モデルや漫画家として活躍している竹内星菜さんが20日、自身のInstagramを更新しました。

写真:妖艶な表情でお尻フェチには堪らない曲線美

投稿では、セクシーな衣装を身にまとったショットとともに、「おつかれさま!」とつづっています。

豊満なバストには牛柄のビキニを身に着け、下にはシンプルな黒のショーツを合わせています。首には黒いクシュクシュとしたチョーカーをつけて、髪はキュートなポニーテールにまとめています。

ほっそりとしたウエストくびれや長い手足と、たわわな胸元が強調されたショットに、コメント欄には「美しい」「セイナさん可愛いです」「美しいスタイルです」「ありがたやー」「くびれ~!!」「星菜姫めちゃんこたまらんです!!」「かわいすぎます癒されます」「仕事の疲れが飛んでいったありがとう」など、称賛するファンからのメッセージが集まっています。

イラストレーターとして活躍している竹内星菜さんは、2023年6月2日(金)より公開された映画『アキはハルとごはんを食べたい』に女優として出演し、注目を集めました。

写真:ビキニから零れそうなたわわバストにファン歓喜

セクシーすぎるボディで人気を博し、SNS上では妖艶な衣装で写ったショットなどを披露しています。

▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

”清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

Instagram:竹内星菜(@seina0227)より