乃木坂46梅澤美波が、3月28日発売の雑誌「CLASSY.」(光文社)5月号よりレギュラーモデルに就任する。

【写真】梅澤美波、身長170cmの美しいスタイル

 グループの3期生で、3代目キャプテンも務める梅澤。レギュラーモデル就任記念となる同号では、春のファッション企画「スタイリストが責任プレゼン!みんなに教えたい新顔ブランド」に出演。辛口からフェミニン、メンズライクなカジュアルまで幅広いテイストの服を完璧に着こなした。

 また、レギュラーモデル就任のインタビューページでは、今の気持ちや自身のファッション観から、今後の意気込みについてもじっくり語っている。

梅澤美波コメント

 大好きな雑誌である「CLASSY.」のレギュラーモデルになることができて、本当にうれしく思っています。今日はスタジオに着くまでちょっと緊張していたのですが、撮影が始まったらとても楽しくて、春服の明るさに救われました。やっぱりファッションの撮影は最高に楽しいです! 私にとってオシャレは、“自信をつけてくれるもの”。

 これから編集部のスタッフさんたちと一緒に、オシャレの楽しさをたくさん提案できたらいいなと思っています。そして、自分の“好き”を仕事にできている幸せを表現していけたら。人として、女性として…CLASSY.と一緒にもっと成長していきたいと思っていますので、これからどうぞよろしくお願いします!

■CLASSY.編集長コメント

 身長170cmで長い手足を持ち服を美しく見せるスタイルは申し分なし、さらにフェミニンなイメージからデニムなどカジュアルなアイテムまで、幅広く着こなす表現力にも驚きました。

 グループではキャプテンも務めている梅澤さんは、25歳とは思えないほどとてもしっかりしていて内面も素敵な女性だと感じました。これからCLASSY.の誌面やオンラインでどんな活躍を見せてくれるのか、とても楽しみです。

「CLASSY.」レギュラーモデルに就任した乃木坂46・梅澤美波 「CLASSY.」5月号より  撮影:山根悠太郎(TRON)