青空も夕陽も眩しいシーサイドBBQ

新生活を前に、新たな出会いにドキドキされている事と思います。

新たな出会いをより深くするにはやっぱり「同じ時間を過ごす」事。

バーベキューは自分が誰かの為に、誰かが自分の為にお肉やお野菜を焼いて育てる、お渡しする。

通常の飲食店では出来ない「共同作業」のポイントが多数。

ボーイズがガールズに焼いてあげてる姿を見ていると、おじさんわくわくが止まりません!

そんな共同作業のBBQも人の家や道端でやったら怒られます。

※そりゃそう、俺もすごく怒ると思います。

そんな共同作業するにも場所が必要!

そんな時はシーサイドマジックinラグーナ蒲郡キマリ

4月の営業はGW以外は土日のみの営業となりますが、その土日、GWにはなんと通常の食材メニューの他

まさーグランピングスモーチキン」を大型グリルで焼き上げて販売致します。


知り合いのスリランカ人も「ウマイネ」と言ってくれたタンドリーチキン

10時からの午前の部も、14時からの午後の部もどちらもオープンから30分後を目安に販売できるように、じっくりじっくり焼き上げます。

チキンは250gのスーパーボリュームな上に、

スモーク/タンドリー/ジャークの3種類の中から気分で焼き上げます。


皮がパリパリのスモークも自信作。

売切御免の自慢の大型グリルで仕上げるチキン、持ち込みBBQをさらに盛り上げる一品に、手ぶらBBQの焼き上げ前の一品に是非お楽しみください。

お食事の前後の時間は…

蒲郡エリアは家族で遊べる、デートで立ち寄れるスポットが多数。

ラグーナ蒲郡 ・竹島水族館 ・沢山の海岸での潮干狩り

・日帰り温泉 ・海辺の文学記念館 ・竹島ファンタジー館 ・生命の海科学館

・マリンアクティビティ(SUP/セイリング/ウエイクサーフィン/海水浴

・蒲郡オレンジパーク(5月まではいちご狩り) ・フェスティバルマーケットでのお買い物やお子様はハピピランドでさらに遊ぶ


飼育員さんの溢れるアイデアが素敵な竹島水族館

蒲郡名物「竹島ファンタジー館」

家族でデザートイチゴ狩りに!

普通の遊びに飽きた方でも丸っと楽しめるスポットが多いので、シーサイドマジックは食べるだけ!で終わりじゃない。

あなたとあなたの新しい出会いをグッと近づけるGWのBBQならシーサイドマジックで!

配信元企業:ウッドデザインパーク株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ