COLLETTT正式リリース!3大キャンペーン実施中!

株式会社未来技研が開発したトレーディングカード専門のフリーマーケットアプリ『COLLETTTコレット)』は、2024年3月25日(月)に正式にサービスをスタートします。このアプリは、コレクションの管理、取引、そしてコミュニティへの参加といった、ユーザーにとって嬉しい機能を充実させています。例えば、所持しているカードの枚数を簡単に把握でき、足りないカードを検索して即座に購入したり、カードゲーム大会の告知を行うことができます。また、サービス開始を記念して、『COLLETTT』は以下のキャンペーンを実施します。

サービス概要

『COLLETTTコレット)』は、トレーディングカードユーザーのニーズに応えるために特化されたフリマアプリです。このアプリは、以下の機能を備えています。

特徴1. あなたのカードの資産がわかる!自動資産管理機能

アプリに自身の保有カードを登録するだけで、各カードの市場価格に基づいた資産総額を自動で算出します。これにより、いつでもコレクションの現在価値を把握することが可能になります。


登録したカードの資産総額を自動集計

特徴2. 市場の動向をリアルタイムでチェック!価格推移グラフ

トレカの価格推移をグラフで表示。市場の動向を視覚的に追跡し、カードの価値が上昇傾向にあるか、または下降しているかを判断するのに役立ちます。


直近の価格推移が見てわかる

特徴3. 出品が簡単に!スムーズな出品プロセス

用意されたリストからカードを選択し、簡単に出品可能。直感的な操作で、写真のアップロードや説明の入力を行え、手間をかけずに取引を開始できます。


リストからカードを選んでかんたん出品

特徴4. コミュニティで繋がる!豊富なコミュニティ機能

チャット、オンライン対戦の呼びかけや、フレンド機能など、ユーザーが繋がるための多彩な機能を提供。同じカードゲームを楽しんでいるユーザーと情報交換をしたり、オンライン対戦の呼びかけや大会の告知などを自由にすることができます。


コミュニティ機能で自由に交流しよう

『COLLETTTの正式サービス開始を記念して、以下の特別キャンペーンを実施します:

キャンペーン1. Xをフォロー&リポストでポケモンカードをゲット!

『COLLETTT』のXアカウント(@collettt_tcg)をフォローし、投稿をリポストするだけで、抽選でポケモンカード151のボックスをプレゼントします。この特別な機会をお見逃しなく!


ポケモンカード151が当たるXフォロー&リポストキャンペーン

キャンペーン2. 1万円以上の取引で豪華景品のチャンス!

『COLLETTT』で市場価格が1万円以上のカードを出品または購入すると、イーブイヒーローズなど豪華景品が当たる抽選に自動でエントリーされます。このチャンスに、長い間欲しかったカードを手に入れてみてはいかがでしょうか?


1万円以上の取引で豪華景品獲得のチャンス

キャンペーン3. 安心取引無料キャンペーンを体験しよう!

期間限定で、『COLLETTT』における安心取引の手数料が無料となります。安心取引とは、商品が『COLLETTT』で品質確認された後に発送されるサービスのことです。これにより、初めての取引も安心して行えます。


安心取引無料キャンペーン

キャンペーン期間は4月28日(日)までです。懐かしいカードを検索するだけでも楽しめます。ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

ダウンロードはこちら

法人名: 株式会社未来技研

所在地: 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目15−14 クレール東池袋1003

サポート電話番号・対応時間: 03-6903-5722(受付時間 10:00-17:00 土日祝を除く)

メールアドレス: info@collettt.com

運営統括責任者: 高橋 佑一

配信元企業:株式会社未来技研

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ