アンミカ

タレントでモデルのアンミカが24日、自身の公式インスタグラムを更新。結婚式を挙げた記念日に夫婦ショットを公開し、ファンの反響を呼んだ。

 

■結婚式の記念日を報告

アンミカは2012年7月にアメリカ人映画プロデューサーのセオドール・ミラー氏と結婚。13年3月24日に結婚式を挙げた。

きのう24日にアンミカは「本日、12年目の結婚式記念日を迎えました」と切り出し、「11年前の今日、1年半待ちだった式場がおめでたい理由で空いたと連絡が! 天国の両親からのプレゼントだと感じ、この日に式を挙げることになりました」と挙式した当時を回顧。

さらに、夫婦生活について想いをつづった上で、「Happy.Lucky.Love.Smile.Peace.Dreamと、あと何万回も言えるように、健康に気を使い、笑顔の観覧車回して参ります」と今後に向けて意気込んだ。

 

関連記事:アンミカ、印象激変なおかっぱヘアに反響 「現代のクレオパトラみたい」

■キスショットも公開

また、投稿には10枚の夫婦ショットをアップ。

1枚目は17年7月にラグジュアリーブランド「DIOR(ディオール)」が開催したイベントでの写真。「LOVE」の文字をかたどった大きなオブジェで、座るアンミカと近くに立つミラー氏が見つめ合っている。

3枚目は、21年4月に発売された女性誌『with』(講談社)に2人で登場したときのオフショット。アンミカがミラー氏の頬にキスしており。ミラー氏は満面の笑みで抱擁する姿だった。

 

関連記事:アンミカ、笑福亭鶴瓶夫妻とハワイで食事会 「とっても幸せな時間」

■ハワイのバカンスでパシャリ

和装姿や登山服で撮った写真のほか、ハロウィンでコスプレしたときの写真もアップ。アンミカエジプトの女王・クレオパトラなりきり、ミラー氏は古代ローマの軍人・アントニウスに扮して武装した姿だ。

最後の10枚目には、昨年末のハワイのバカンスでレストランに行ったときの写真を公開。テーブルにつく2人の姿があり、アンミカノースリーブのワンピース、ミラー氏はアロハシャツを着用。2人とも楽しげな笑顔でカメラを見ていた。

 

関連記事:アンミカ、ハンモックで優雅にバカンス 思いがけない“落とし穴”も…

■「絵になるお2人」「素敵な夫婦」

アンミカの投稿を見たファンからは、「結婚式記念日おめでとうございます」と祝福のコメントが寄せられ、「絵になるお2人」「旦那様の笑顔も素敵」「素敵な夫婦で憧れます」「クレオパトラアンミカさんが、やっぱり1番好き〜」と写真への反響が集まった。

「これからも笑顔の絶えないお2人でありますように」「いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね」とコメントするファンもいた。

関連記事:アンミカ、W夫婦ディナー会写真に反響 北斗晶・佐々木健介夫妻は「目指す夫婦像」

■反響を集めたアンミカの夫婦ショット

アンミカ、“結婚式記念日”に思い出の夫婦ショットの数々を公開 「素敵」「絵になる」の声