江頭2:50・中川翔子

お笑いタレント江頭2:50が24日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜』を更新。親交の深いタレント・中川翔子への気遣いを見せる場面があった。

 

■中川へのプレゼント

今回の動画は、人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)のグッズがランダムで当たる『一番くじ』を引くという内容。以前の動画でも同作のくじに挑戦していたが、今回は新たに登場したくじを引くことに。

江頭は前回のくじで、作中に登場するアイテム「石仮面」のグッズをゲットし、同作のファンである中川にプレゼントすると宣言していた。

 

関連記事:中川翔子、『エガフェス』リハでの江頭の意外な一面明かす 「めちゃくちゃ…」

■プレゼントを渡せていない江頭

動画冒頭では、くじの結果を見る前に江頭がプレゼントすることについて触れる場面も。

スタッフが「江頭さんは石仮面ゲットしたんですけど、しょこたん(中川)にまだ渡せてないんですよね」と言うと、江頭は「やっぱり、(中川は)結婚してるじゃん。なかなかそこに行くことはできないですよ」と話す。

 

関連記事:江頭2:50、『エガフェス』終了後の寄せ書きに感謝 「ありがとー!」

■中川への気遣い

中川は昨年4月に一般男性との結婚を発表。同年10月にハワイで結婚式を挙げていた。既婚者である中川のところに行くことに対して、江頭は気を遣ったようだ。

プレゼントを渡さない理由を明かした上で「だから、ここの刑務所(YouTubeの撮影部屋)に置いてるんですよ」と伝えている。

 

関連記事:江頭2:50、自宅水漏れの中川翔子をアポなし救援 プレゼントも用意し…

■ファン「紳士でカッコいい」「最高」

結婚した中川との接し方について考えを明かした江頭。

動画を見たファンからは、「既婚者女性の所になかなか行けないという気遣い…紳士でカッコいい」「結婚したから遠慮したりと、エガちゃんの人間性が出て最高に大好きです」と称賛の声が上がったほか、「エガちゃんしょこたんの家行ったからって変な噂なんか立たんて」といったコメントも届いている。

関連記事:中川翔子、江頭2:50への出演オファーにド緊張 快諾の江頭に反響相次ぐ

■江頭が中川と会わないワケは…

江頭2:50、既婚の中川翔子に“ある気遣い” 「紳士でカッコいい」「最高に大好き」の声