ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中! 2024年(令和6年)の1週間の運勢(2024年3月25日(月)~3月31日(日))を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。週間運勢ランキング1位は天秤座てんびん座)! あなたの星座は何位……!? 12星座別の開運アクションもお届けします。





【今週の一言メッセージ】
今週は天秤座の満月で始まる1週間。月食も伴う満月ですのでいつも以上に満月パワーが強力です。月食日食は1年間で数回ありますが、次に起こる日食新月と対のテーマを持っています。今回のテーマは“対人関係”や“パートナーシップ”。人との関わり方を見直してみても良いのではないでしょうか?

【1位】天秤座てんびん座
あなたの星座で満月が起こるスペシャルウィーク。これまで努力してきたことが実りそうです。月食を伴う強力な日なので、半年くらい先の中期目標を立てるのがオススメ。週の後半は金運も好調です。新年度に向けて習い事など自分磨きもプラスに♪

【2位】牡羊座おひつじ座
対人運に恵まれる1週間。人からのサポートも受けられるので、頼ってみるのも良いでしょう。パートナーがいる人は関係性が円満になり、次のステージに進むかも!? 週末の運気は絶好調。お花見など野外でのアクティビティにツキあり☆

【3位】双子座ふたご座
満月のパワーを借りて恋のチャンスをつかみましょう♡ 温めてきた思いが成就する人もいるかも? 週の後半はスケジュール管理や整理整頓に成功へのヒントがありそうです。健康面にも気を使うとベター。週末の対人運に期待大!

【4位】射手座いて座
将来への手ごたえを感じられるポジティブな1週間。友達運も好調なので、仲間と協力することで夢が叶っていきそう! 満月の夜は仲良しの友人との時間を大切にしてみては? 週末はあなたが主役☆ まとめ役を買って出て、みんなで温泉旅行などもオススメ。

【5位】水瓶座みずがめ座
思い描いた理想が現実になりそうです。特に月食のパワーを借りて願いを叶える勢いが加速しそうです。仕事運も好調なので転職活動やキャリアアップも目指してみては? 週末は趣味のサークルに参加するとラッキーなことがあるかも!?

【6位】獅子座しし座
SNSやブログで発信してきたことが多くの人に受け入れられるなど、影響力を持つかも。流行や最新情報が未来の成功へのカギとなる1週間。ラジオなどからのひらめきもあるかも☆ 週末の恋愛運・レジャー運は絶好調。デートや遊びの予定は吉。

【7位】蟹座(かに座
穏やかな運気の1週間。満月パワーで家族との関係性が深まる可能性も。後半は楽しいことが多くなり、テンションが上がりそうですよ。恋愛運も好調になるので、恋のチャンスもあるかも!? 週末は規則正しい食生活が運気アップの秘訣です☆

【8位】乙女座おとめ座
スローペースではありますが、ゆっくり着実に物事が進んでいく1週間の暗示。金運が良いので自己投資をすると◎ 月食のパワーも借りて、自分の新たな魅力も探してみましょう。週末は家で過ごすと運気アップ。家族と過したり、ホムパを開いたりがオススメ☆

【9位】山羊座やぎ座
仕事のやりがいを考えるような1週間になりそうです。転職を考えている人や新年度に新しい業務に変わる人は、下準備やスキルの棚卸をしてみては? これまでの経験や知識が必ず生かせるはず! 週の後半は友達と過ごすと楽しめそうです♪

【10位】牡牛座おうし座
今まで「なんとなく」でやってきたことを見直すのにはベストタイミング。効率や、やりやすい方法を考えてみるのも良いでしょう。週の後半は対人運が好調。新しい出会いもあるかも。週末は好きなことに没頭して過ごすと満足感あり。夜更かしも◎

【11位】魚座(うお座
インスピレーションが高まる1週間。もともと勘が鋭いあなたの直感が冴えわたりそうです。占いや心理学に興味がある人は、勉強をしてみるのも良いでしょう。カウンセラーなどを目指したい人は、専門スクールで学ぶのがオススメですよ!

【12位】蠍座(さそり座
これまで胸の奥にしまってきたモヤモヤがスッキリと晴れてくるかも。悩んでいたことが馬鹿らしくなるなんて人も。あまり難しく考えずに楽観的にいきましょう。週の後半は運気が大きく改善の兆し。週末のショッピングは吉。買い物でストレス発散を。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター
今週の運勢占い「12星座占い」週間運勢ランキング1位は天秤座(てんびん座)! 12星座別の開運アクション(2024年3月25日(月)~3月31日(日))