ローマ、2024年3月21日 - ITAエアウェイズ(イタリア・トラスポルト・アヱレオ・エス・ピー・エイ)のロイヤルティプログラム「Volare」は、子供連れの家族向けに特別に設計された新しいプログラム「AVVENTURA」を開始します。2歳から15歳の子供たちは今やVolareに登録でき、自動的にAVVENTURAプログラムのメンバーになります。大人と同様に、子供たちは最初にSMARTクラブに参加し、その後ポイントを獲得しながら徐々に上位のPLUS、PREMIUM、EXECUTIVEクラブへと進んでいきます。

AVVENTURAにより、Volareプログラムはさらにテーラーメイドのアプローチを強化し、以前は16歳からしか参加できなかった子供や若者に手を差し伸べます。

さらに、子供を持つプログラムメンバーは、「ファミリーを作る」機能を解除して、非資格Volareポイントを家族グループのメンバー間で最大年間100,000ポイントまで移行およびプールすることができるようになります。これは、少なくとも1人の大人と1人の未成年者、最大で2人の大人と6人の未成年者のVolareアカウントを接続することによって行われます。

「若い旅行者向けに特別に設計されたAVVENTURAプログラムを紹介できることを嬉しく思います。これは、Volareロイヤルティプログラムの範囲を拡大するために設計されました。全ての良いことは3つでやってくると言いますが、この新しい追加は、以前に大企業中小企業SME)向けに行った2つの活動に続くものです」とITAエアウェイズのCCO兼VolareのCEOであるエミリアーナ・リモサーニは述べています。「われわれは、たった2年で180万人以上に成長した全てのVolareプログラムメンバーに、カスタムテーラーされたソリューションを提供することに一貫して取り組んでおり、本日より、家族と一緒に当社の航空機を利用する子供たちにもその恩恵を及ぼします」。

Volareプログラムのメンバーと同様に、AVVENTURAのおかげで、若い旅行者は今やITAエアウェイズが販売および運航するフライトを購入することや、Volareプログラムのパートナーの製品やサービスを利用することでVolareポイントを獲得できるようになります。また、蓄積されたVolareポイントを使用して、Cash&Pointsを通じてITAエアウェイズの目的地へのチケットを購入したり、Volareプログラムのパートナーのサービスを利用することができます。
最後に、有効なVolareポイントは、後続のクラブに参加し、関連するすべての特典を楽しむために使用できます。
VolareはAVVENTURAのビジュアルアイデンティティのデザインをFuture Brandにアウトソースしました。これにより、空、地球、海を表す自然要素を特徴とするシンプルで柔らかいスタイルが生み出されました。これらの要素は想像力豊かな風景に調和して融合し、AVVENTURAプログラムのクラブメンバーシップカードにも再現されています。これらのカードは若いメンバー向けに特別に再デザインされました。大人のVolareメンバーと同様に、所属するティアに応じて、子供たちにも個人のVolare AVVENTURAカードが発行されます。SMART、PLUS、PREMIUMクラブカードはデジタル形式で、EXECUTIVEクラブメンバーには物理的なカードとウェルカムキットが送られます。

今後数ヶ月間で、VolareはAVVENTURAプログラムの若いメンバー向けに、より多くのサービスと特典を保証するために厳選したパートナーと協力しながら、子供向けのオファーを拡大します。また、彼らのニーズに合わせた特定の製品を設計します。

新しいAVVENTURAプログラムの全詳細はこちらでご覧いただけます。https://www.ita-airways.com/en_gb/volare/avventura.html

配信元企業:イタリア・トラスポルト・アヱレオ・エス・ピー・エイ

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ