俳優の橋本環奈さんを起用したアサヒビール株式会社の「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」の新TVCMが3月24日に放映スタート。「ビールとの新しい付き合い方 橋本環奈」篇として、酒類の広告としては初出演となる橋本さんが、本商品の美味しさを訴求しています。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 2023年10月に発売された「スーパードライ ドライクリスタル」は、アルコール分3.5%の透明感ある味わいと飲みごたえが特徴。広告では、「ビールとの新しい付き合い方が、広がっている。」をメッセージに掲げ、本CMと俳優の吉沢亮さんが出演するCMとあわせて、新たなビアライフをアピールしています。

 撮影時には、ビール好きという橋本さんが、慣れた手つきでNGなくビールを注ぐ姿にスタッフが驚く一幕もあったとのこと。

 本CMでは、「わたし、ビール大好きなんで。アルコール分低めのドライ、気になっていました」と語る橋本さんが、「スーパードライ ドライクリスタル」を美味しそうに飲む様子が映し出されます。「ぜひ一度試してほしい」、「飲んでみて」など、カメラ目線で伝える橋本さんが印象的なCMとなっています。

情報提供:アサヒビール株式会社

Publisher By おたくま経済新聞 | Edited By 一柳ひとみ | 配信元URL:https://otakei.otakuma.net/archives/2024032505.html
ビール好きの橋本環奈がアサヒスーパードライ ドライクリスタルの新TVCMに出演