株式会社HIKE(本社:東京都新宿区、代表取締役:三上 政高、以下「HIKE」)が運営するVライバーエージェンシー『LOViT STUDIO』(以下「ラビスタ」)は、本日2024年3月25日(月)より新たに3名のVライバーがデビューすることをお知らせいたします。各Vライバーたちのコメントと合わせてお楽しみください。


ラビスタでは、現在60名以上のVライバーが新感覚VTuberアプリ「IRIAM(イリアム)」やX(旧ツイッター)を中心に活動しています。今日のデビュー配信では、世界樹の街から飛び出したダークエルフや砂糖のようにとろける声が特徴のゆめかわけもみみガールを含む新人3名のVライバーが初配信します。配信前にも関わらず全員Xフォロワー1000人超となる実力者の配信となります。今回の初配信はいつもより少し早い18時からの開始となりますので、遅くまで起きていられないという方もぜひお越しください。

ラビスタでは今後も続々とVライバーがデビューを準備中です。引き続き、続報にご注目ください。

3月25日(月)配信スケジュール

シャロン・アステリア 18:00~

砂糖めるて 19:00~

ノックスヴェントス 20:00~


※配信スケジュールは変更となる場合があります。ご了承ください。

公式サイト公式X

メンバー紹介

シャロン・アステリア


皆様ごきげんよう

ダークエルフの住まう世界樹の街から飛び出して来た、シャロン・アステリアと申します

世を生きるのが苦手な私ですが、お話を通して少しでも皆様が笑顔になるお手伝いが出来たら…

IRIAMでお待ちしております!

https://twitter.com/asuteriasharon

砂糖めるて


初めまして、おねずみたん!

ゆめかわけもみみガールの砂糖めるて(さとう めるて)なのです♫

お砂糖たっぷりの甘いメルヘンな夢でめるてととけちゃいませんか?

一度とけたら一生捕獲!ぜーったいに離さないのですよ!

IRIAMくんでメルヘンな夢一緒に見ようね(ハート)

https://x.com/satomelte

ノックスヴェント


あれ、こんな所でどうしたの?

もしかして迷子さん?

それとも、あなたも『秘密の場所』を探しに来たのかな。

此処で来合わせたのも何かの巡り合わせ。

この先を一緒に巡って観ようか。

まだ、見つけていないものを見つける旅に。

https://twitter.com/Nox9_Ventus8

メンバー紹介動画https://x.com/lovit_studio/status/1771733685668336013?s=46

『LOViT STUDIO』について


【なりたい自分になって世界中と繋がろう】をコンセプトに設立された『LOViT STUDIO(ラビットスタジオ)』通称「ラビスタ」は、デビュー前の準備からデビュー後の配信活動まで、ライバーの皆さんが世界中のリスナーから、

「LOViT=いいね!大好き!」

と言われるように、日々の活動をサポートするVライバー事務所です。

ポイント1.

ラビスタはスカウト時からデビューに向けてイラスト制作、フォロワー増加施策などでライバーと伴走。デビュー後もマネタイズ支援、イベント実施、メンタルケアにいたるまで専門のスタッフがライバーをトータルサポートします。

ポイント2.

2023年3月より「IRIAM」オーガナイザーとして多くのライバーとイラストレーターと提携しており、多様なキャラデザインが可能です。

ポイント3.

デビュー後にトップライバーに成長したライバーはHIKEの各事業と連携し、ライバー声優、VTuberとしても活躍の場を提供いたします。

『LOViT STUDIO』ライバー大募集中

バーチャルライバー事務所『LOViT STUDIO(ラビットスタジオ)』では、ラビスタに所属してバーチャルの世界で活躍したいライバーを募集中です。

なりたい自分になって世界中の人たちと繋がりたい。
たくさんの人からLOViT=いいね!と言われたい!
何かになりたい、誰かと繋がりたい、好きなことで誰かに喜んでほしい。
そんなやる気と情熱があるかたの活動をサポートします。

応募はこちらから:https://forms.gle/EAQYFKyuhNmJzKQ19

株式会社HIKEについて


アニメ・マンガ・ゲーム・舞台など、IPを主軸としたあらゆるコンテンツを手掛けるエンターテインメントカンパニーとして、スピーディに次々と新しいことにチャレンジし、国内のみならずグローバルにIPの価値を提供していきます。

会社名:株式会社HIKE

所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目2-4 JRE西新宿テラス3階・4階

代表者:代表取締役 三上 政高

公式サイト

※情報の掲載及び画像掲載の際は、下記のコピーライトの表示をお願いいたします。

(C)HIKE Inc.

LOViT STUDIO

※本掲載内容は予告なく変更する場合がございます。

配信元企業:株式会社HIKE

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ