USEN-NEXT GROUPの株式会社U-NEXT(本社:東京都品川区、代表取締役社長:堤 天心)が運営する動画配信サービスU-NEXT」は、テレビ東京の人気ホラー番組シリーズから誕生した配信オリジナル『配信だけで…解禁 絶恐映像 日本で一番コワい夜』の待望の最新エピソード(第4話~第6話)を2024年3月28日(木)17:00より独占配信いたします。

U-NEXTだけでしか見られない、最新の絶恐映像が大集合!

『絶恐映像 日本で一番コワい夜』は、これまで数々の恐怖エピソードを届けてきたテレビ東京が制作する人気ホラー番組シリーズです。U-NEXTでも、昨年の夏に地上波放送された『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』のヒットを受け、同12月には配信オリジナル『配信だけで...解禁 絶恐映像 日本で一番コワい夜』の独占配信開始を発表するなど、本作は20代男性を中心としたスマッシュヒットとなりました。

視聴者からのリクエストを受け、本日『配信だけで…解禁 絶恐映像 日本で一番コワい夜』の待望の新規エピソードの配信が3月28日(木)に決定したことを発表いたします。今回新たに公開となる絶恐映像は、ゲーム制作者や現役教師が語る恐怖体験や、生活の身近にある戦慄エピソード、最新最"恐"の心霊写真など、コワい話が大集合。見えてはいけない、見えてしまったものの想いとは一体なにか、ぜひその目でお確かめください。

#4真夜中の訪問者 ゲーム制作者の戦慄体験/現役教師が語る本当にあった学校の怪談

ゲーム制作現場で、デバッグ作業中に、突如として不気味な女性の声が響き渡る。その声は人間のものとは思えぬ異常な音で、聞く者の魂を凍りつかせるほどの恐怖を与える。さらに現役教師が語るのは、教室に突然現れた水死体のような3人の子どもたち。彼らの出現は何かの前兆なのか…。

#5他人と夢を共有古民家に巣食うおぞましい化け物/繰り返される恐怖 スマホに潜むもの

夢の中で見知らぬ人と共に古民家へ。そこに待ち受けていたのは異形な化け物だった!その後、夢の中で知り合った人と現実世界で再会する奇妙な現象が起こる。次々と不幸な出来事を引き寄せる譲り受けたスマートフォンには何が潜むのか...

#6恐怖の心霊写真

人は誰しも大切な思い出を写真に残す。しかし世の中には、その思い出をぶち壊し恐怖のどん底に陥れる心霊写真が存在する。住職も驚愕のものが続々登場。世にも珍しい変化する心霊写真の正体とは一体なにか。

『配信だけで…解禁 絶恐映像 日本で一番コワい夜』収録後のコメントをいただきました。

■神田愛花

心霊写真が)鮮明ですよね。純空住職に確認したら、画質が良くなって写る量も増えて、心霊写真もどんどん増えているとおっしゃっていて。鮮明なものになっていくのを、写る側の幽霊さんもご存じなのかな?と思いました。

また、写真や過去の経験の話だけではなく、ついに頭の中のことまで話が及んで来て。今度は自分の夢まで気にして生きていく必要があるのかとびっくりしました。

藤田ニコル

前の配信も怖かったけど、今回も結構ボリュームがすごかったです。めっちゃ怖かったです、全部。

学校の話が一番リアルで怖かったです。心霊現象が起きる時ってその下に...というのが前もあったじゃないですか。自分の家の周りも大丈夫かなって不安になって。住む場所も気をつけないといけないなと思いました。

■池谷実悠

今回はただ怖いだけではなくて、不思議な面が印象強く残ってます。夢の話とかもそうですけど、霊的なものだけでなく縁とか過去性とか、そういう要素も入っていてより怖さが強化された感じがしました。

スマホでも念が宿るんだって初めて知って。メールやLINEも念だって言われて、確かに考えてみれば念だらけ。そういうものを大事に扱っていれば心配もそれほどないということもわかったので、やっぱり普段の行いかなという、身につまされる思いです。

『配信だけで…解禁 絶恐映像 日本で一番コワい夜』

【配信開始日時】2024年3月28日(木)17:00 #4~#6配信開始

【配信形態】独占見放題

【視聴ページ】https://video.unext.jp/title/SID0097812?rid=PR00747

【出演者】神田愛花、藤田ニコル、純空壮宏、池谷実悠、山口由里子(ナレーター)

【出演者収録後コメント付き予告映像はこちら】

#4 真夜中の訪問者 ゲーム制作者の戦慄体験/現役教師が語る本当にあった学校の怪談

https://youtu.be/AO39Z5HYjj0

#5 他人と夢を共有古民家に巣食うおぞましい化け物/繰り返される恐怖 スマホに潜むもの

https://youtu.be/G22EGcpYJPY

#6恐怖の心霊写真

https://youtu.be/y9gOckAAlzE


U-NEXTとは

U-NEXTは見放題作品数No.1※の動画配信サービスです。映画、ドラマ、アニメなど36万本以上が楽しめるほか、音楽ライブや舞台に加え、サッカー、野球、ゴルフ、格闘技など世界最高峰のスポーツをリアルタイムで観戦いただけます。さらに、101万冊以上のマンガや書籍も配信し、1つのアプリで「ビデオ」「ブック」「スポーツ」「ライブ」をシームレスに楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験をお届けしています。2023年7月にParaviとサービス統合したことにより、TBS、テレビ東京のドラマ、バラエティも大量にラインナップし、さらに魅力的なサービスをお届けします。

株式会社U-NEXTは、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:宇野 康秀)のグループ会社です。


U-NEXThttps://video.unext.jp

U-NEXT SQUARE:https://square.unext.jp

※GEM Partners調べ/2024年2月時点

国内の主要な定額制動画配信サービスにおける洋画/邦画/海外ドラマ/韓流・アジアドラマ/国内ドラマ/アニメを調査。別途、有料作品あり。

配信元企業:株式会社 U-NEXT

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ