モデルでタレントのアンミカ(52歳)が、公式ブログを更新。自身の“サプライズ誕生日会”についてつづった。

3月25日に52歳の誕生日を迎えたアンミカ。23日、「52歳、少し早めの嬉しいお誕生日会!」と題してブログを更新すると、「2024年 3/25に迎える52歳のお誕生日、今年は一番に若槻千夏ちゃん、さっしー、ふわちゃんがサプライズでお祝いを開催してくれましたよ」と明かし、指原莉乃若槻千夏フワちゃんとのバースデー記念ショットを公開した。

続けて「フワちゃんの行ってらっしゃい会も軽く兼ねて!さっしーセレクトのお店は、好みで量も加減できてとても素敵でした」と絶賛し、4月から海外移住することを発表しているフワちゃんの「いってらっしゃい会」を兼ねた会であったことも報告。

さらに、「若槻千夏ちゃんが手がける @wcjapan のミッキー服をみんな身につけて!私も実は、この黒い上品で柔らかいリブトップスがwcで、色違いでブルーも持ってます」「プレゼント選びが皆さんとても素敵で、予想だにしないものを頂き、こんなものがあるんだ!と感動...」「フワちゃんの字が好き」と喜びながら、若槻のプロデュースブランドを着用した指原、若槻、フワちゃんの3ショットや、「アンミカさん ハッピーバースデー ラブスマイルピールドリーム リラックスできるように、心をこめてプレゼント選びました ゆっくり休んで下さいネ」と書かれたフワちゃんからバースデーメッセージを公開し、「3/25に52歳を迎えますが、歳を重ねるごとに、友人の存在に有難さを感じます」とつづった。

最後に「52歳は、幸運(5)が増える(2)、ご機嫌(5)でニコニコの(2)笑顔でいられる年にしたいと思います」と意気込みながら、ブログを締めくくった。