遠野なぎこ(写真提供:JP News)

女優・遠野なぎこが25日、自身の公式インスタグラムを更新。自身の投稿のコメント欄が荒れていることを謝罪した。

 

■彼氏をめぐる批判

遠野は最近、彼氏に関する投稿で話題になっている。

今月22日に交際していた彼氏と別れたことを伝えると、その2日後となる24日には新しい彼氏ができたとインスタグラムとAmeba公式ブログで報告。相手について「20代の思いやりのある優しくて明るい人」と明かした。

しかし、この投稿には「節操のない人」などと批判的なコメントも寄せられる。遠野はこのことに対して「私の生き方に納得がいかない方達って、どうして放っておいてくれないんだろ 笑」と不満をあらわにした

 

関連記事:遠野なぎこ、「それくらい好きに」逆プロポーズ計画 先月新恋人を公表

■遠野「コメント欄荒れててごめんなさい」

きょう25日に公開した動画では、スッピンめがね姿で登場。

「今日は今から新しいネイルサロンに行ってきます。そして、お買い物とかコンタクト作ったりとか、いろいろしなければいけないので、もうカジュアルスッピンで行ってきます」と話した。

近況を伝えたあとに「コメント欄荒れててごめんなさい」と謝罪も。自身に届くコメントに触れて「そのうち落ち着くと思います。もうちょっとだけ待っててね」とファンに呼びかけた。

 

関連記事:遠野なぎこ、逆プロポーズで彼氏に伝えたこと 「言い忘れてたことあるわ」

■表情に安堵するファンも

遠野の投稿を見たファンからは、「意地悪コメする人ってなぜ?」といった声が上がり、「なぎこさんはなんにも悪くないんだよ」「ごめんねなんて謝らないで!! なぎこちゃんのままでいてくれたらいいんです」「心ないコメントする人は無視無視!」となぐさめるコメントが集まった。

また、遠野はところどころで笑みも見せており、「なぎこさん元気そうなお顔でよかった」と安堵の声も寄せられたほか、「スッピン綺麗すぎ」「肌つやいいね」と褒めるファンも見られる。

関連記事:遠野なぎこ、初対面の男性との食事でまさかの… 「犯罪被害に遭いました」

■スッピンで近況を語る遠野

遠野なぎこ、スッピン&めがね姿でファンに謝罪 「コメント欄荒れててごめんなさい」