株式会社NTTドコモの映像配信サービス『Lemino』は2024年4月1日より『日向坂になりましょう』のリニューアル版『もっと!日向坂になりましょう』の独占無料配信を開始する。

参考:【写真】アクションに挑む正源司 陽子など、日向坂46の4期生メンバーたち

 株式会社NTTドコモの映像配信サービス『Lemino』は2024年4月1日より『日向坂になりましょう』のリニューアル版『もっと!日向坂になりましょう』の独占無料配信を開始する。

 『もっと!日向坂になりましょう』は、日向坂46の四期生が、芸能界の先輩やプロから様々なスキルを学び、成長するバラエティ番組。リニューアル初回は、アクション俳優の事務所を訪問し、戦隊シリーズなどに出演するアクション俳優から、パンチ・キック、剣術、銃撃などの本格アクションを習得する。

 Leminoでは毎週月曜日の正午に番組が配信され、配信から1週間は無料での視聴が可能。その後はLeminoプレミアムへの入会が必要となる。月額料金は990円(税込)で、初回は初月無料となっているので、4月から試しに入会してみるのもいいだろう。

 なお、今回のリニューアルに際し、四期生からはそれぞれ「もっと!」にちなんだ意気込みが語られた。

石塚 瑶季からのコメント「もっと!コメントを上手に言えるようになりたいです!」
小西 夏菜実からのコメント「もっと!コメント力を向上させたいです!」
清水 理央からのコメント「もっと!積極的に発言できるようにがんばります!」
正源司 陽子からのコメント「もっと!自分の強みを見つけられるようになりたいです!」
竹内 希来里からのコメント「もっと!的確な発言ができるように頑張りたいです!」
平尾 帆夏からのコメント「もっと!色んな分野に通用する引き出しを増やしたいです!」
平岡 海月からのコメント「もっと!周りを意識することをモットーに、がんばりたいです!」
藤嶌 果歩からのコメント「もっと!自分らしさを開花させたいです!」
宮地 すみれからのコメント「もっと!色んなスキルを身につけたいです!」
山下 葉留花からのコメント「もっと!バラエティ番組で活躍できる力を身につけたいです!」
渡辺 莉奈からのコメント「もっと!マニアックな部分まで学んで成長したいです!」

(文=リアルサウンド編集部)

『もっと!日向坂になりましょう』