SixTONESの松村北斗と田中樹が、2024年4月3日に発売となる『anan』2392号の表紙に登場する。

 ファンから“ほくじゅり”の愛称で親しまれ、リアルに旅先の同室で寝食共にしたこともあり、お互いに「無理なくルームシェアできるかも」というふたり。本誌では、そんな“ほくじゅり”のルームシェアをイメージした撮影が行われた。ブランケットの奪い合い、並んでの歯磨きなど、日常のなにげない光景が切りとられている。

 また、“松村北斗=ノーブルで静的”、“田中樹=やんちゃで動的”、というお互いの世界観を“とりかえっこ”するソロカットも。田中樹は黒タートルで美術品のような骨格のシルエットを披露し、松村北斗は柄シャツでこちらを挑発するような表情を見せているとのこと。 そのほか、SixTONESのアルバム『THE VIBES』に収録され、ファミレスでのゆるさの中にふたりだけの尊い時間が見え隠れするMVがファンの間で大きな話題を呼んだユニット曲 「スーパーボーイ」と同じ世界線を思わせるシーンも収められている。

 ソロインタビューでは、お互いがいない場で、普段は言えないようなお互いへの“アツき思い”を明かし、対談では時にじゃれ合い、普段の仲の良さと信頼関係を覗かせるやりとりを披露している。


◎本情報
『anan』2392号
発売日:2024年4月3日(水)
特別定価:730円(tax in.)
(C)マガジンハウス

松村北斗×田中樹が『anan』表紙、“ほくじゅり”のルームシェアや世界観とりかえっこ