Snow Manの目黒蓮が25日、都内で開催された「FENDI」ジャパンブランドアンバサダー記者会見に出席。ジャパンメンズブランドアンバサダーを務めている目黒は、新生活の季節に新たに挑戦したいことや、新社会人にプレゼントしたいものについて語った。

【写真】スタイル抜群!FENDI2024春夏メンズコレクションで登場した目黒蓮、全身ショット

 「FENDI」は、イタリアローマを代表するラグジュアリーブランド。2024年の春夏メンズコレクションを着用して登場した目黒は「実際に僕が今年の1月にフィレンツェの工場に見に行ったとき、職人さんを見させていただいた時に見たセルリアのバッグだったりをメインに、コーデを組んで」とコメント。バッグを見せながら「リスと一緒に来てみたり」と白い歯を見せた。

 新生活の季節に新たに挑戦したいことに話が及ぶと「もっともっと、海外に行ってみたいです。もちろんイタリアもまだまだ行きたいところではありますし、ヨーロッパをたくさん回ったりとか。アメリカだったりアジアもそうですし。自分が見たことのない文化だったり景色を、どんどんチャレンジして見に行きたいなと思っています」と明かした。

 その後、新社会人にプレゼントしたいものを問われると「セルリアのお財布なんですけど。どういうものをプレゼントしたらいいかなって、すごく僕の中でも考えて。考えた結果、自分が一番知っている・分かっているものがいいなと思って。これ、僕が本当に使っているお財布と同じなんです」と自身が実際に使用している財布を紹介。

 「自分が知っているものを『これいいですよ』って紹介できた方がいいなと思って。このお財布を。機能もすごく良くて。すごく使いやすいんですよね。手で持った感じとかも、すごく触り心地も良くて」と愛用品の魅力を語り、「自分が本当に使っているやつを紹介するっていうことはあんまりないので、ちょっと恥ずかしいんですけど(笑)。分からないものをあげるより、分かるものをあげたいなと思って選びました」と笑顔を見せていた。

目黒蓮、「FENDI」ジャパンブランドアンバサダー記者会見に登場  クランクイン!