山下健二郎・朝比奈彩

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎と、妻で女優の朝比奈彩が25日、それぞれの公式インスタグラムを更新。第1子が誕生したことを報告した。

 

■「幸せな日々を過ごしております」

朝比奈は、青空の写真を添えて「私事ではございますが、この度新しい命が誕生した事をご報告させて頂きます」と投稿。

「毎日信じられないくらい愛おしく、幸せな日々を過ごしております」とつづると、「今まで以上に仕事に向き合い、精進していきたいと思いますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します」と結んだ。

 

関連記事:山下智久、祖父と2ショットで37歳誕生日を報告 「これからも精進していきます」

■山下は「新米お父さんですが…」

一方、山下も同様に青空の写真を投稿すると、我が子の誕生を報告。「可愛くて愛おしくてたまりません」と記す。

さらに、「新米お父さんですが、協力し合って楽しみながら子育ても仕事も頑張りたいと思います」と決意を示し、「今まで以上にエンタテインメントと向き合い精進していきたいと思いますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します」と呼びかけた。

2人は2021年7月に結婚を発表。昨年12月に朝比奈が第1子の妊娠を公表していた。

 

関連記事:朝比奈彩、8年出演した「思い入れ強い番組」を卒業 「上京して最初に…」

■おのののかも祝福

2人の報告に、タレント・おのののかが「おめでとう~ かーぁわいいんだろなぁ」と祝福。

ファンからも「今は頑張ったお身体を大切に。ゆっくり休んでくださいね」「これからまたさらに忙しくなるとは思いますが、ずっと応援します!」「お仕事に子育て、一層大変かと思いますが素敵な家庭を築いてください」といった声が寄せられている。

関連記事:山下智久、ツイッター1周年を報告 「早かったな」「これからもよろしく」

■それぞれに第1子誕生報告

山下健二郎&朝比奈彩、第1子の誕生を報告 「可愛くて愛おしくてたまりません」