桐谷美玲佐々木希、佐野勇斗、中尾明慶藤田ニコルTWICE・MINA(ミナ)が3月25日、都内で行われた「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」レセプションのフォトコールに出席した。

【写真】TWICE・MINA、ビスチェドレス姿で抜群のスタイルを披露

TWICE・MINA、パリでのラッキーな出来事を明かす

ウエストの帯ディテールが特徴のビスチェドレス姿で登場したMINAは、ファッションのポイントを「ドレスのお腹のところが帯のようになっていて、シルエット自体はすごくシンプルなんですけど、帯のカラーがポイントになっていて、すごくお気に入りです」と説明。

そして先日、2024年春夏クチュールコレクションでパリを訪問した際の思い出を尋ねられ「ホテルに運が良ければ見られるネコちゃんがいたんですけど、行った初日に見られて」とにっこり。

また、間もなく始まる新生活シーズンで新たに挑戦したいことを問われると「運動がすごく苦手なので、自分に合う楽しい運動やスポーツを見つけられたらいいなと思います」と回答。どんなスポーツに目星をつけているか聞かれ「スキューバダイビングとかですかね」と意欲をあらわにした。

桐谷美玲、キャスターへの挑戦に「今すごくドキドキしているところ」

桐谷は、新生活シーズンで挑戦したいことについて「私は新しく、明後日からキャスターの仕事が始まるので、本当に新たな挑戦の年だなと思っています」と自らのチャレンジを告白。「リハーサルを重ねたりはしているんですけど、本番はまだなので、今すごくドキドキしているところです」と心境を明かしていた。

続く中尾は、以前中国・上海で行われたファッションショーにも参加したことを明かし、「その時は夫婦での参加だったんですけど、パネルの前で僕ピースで写真撮ったんですよ。そしたら海外のメディアさんに失笑されたっていう過去があって。二度とFENDIさんに呼んでいただけないと思っていたんですけど、この日が来てホッとしてます(笑)」とエピソードを明かし、会場の笑いを誘った。

新たに挑戦したいことについては「最近引っ越しをしまして。憧れのオープンキッチンになったので、これを機に料理を本格的に始めたい」と意気込んでいた。

藤田ニコルが宣言「今年は休むということを心がけて」

また、イエローの春らしい装いで登場した藤田は「一番好きな色なので、選んでもらった時にテンションが上がりました」とうれしそうな表情を。

新生活での挑戦については「今までいろんなことに挑戦してきているんですけど、今年は休むということを心がけて。お仕事もしながら、もっと自分の時間も大切にしたいなと思っています」と決意を告白。「休むことを怖がらず。休みます、私は!」と宣言していた。

続いて佐野は、グリーンの「ピーカブー アイシーユー エックスクロス」を手に持ち登場し、「小さいグリーンのバッグがかわいい。グリーンがすごく好きでして、ちょっと出かける時とかに良いなと思いました」とお気に召した様子。

新たな挑戦については「始めてしまった…で申し訳ないんですけど、最近自分をいかに追い込めるかっていうことをしてて、家に帰ってから分刻みでスケジュールを立てて、英語とか筋トレとかをやってます」と告白。

「20代のうちは自分を痛めつけようかと思って。英語と筋トレと、あとグループ活動(M!LK)をやってるので、ダンスとあと歌の練習もやりながらって感じですね」と、ストイックな一面をのぞかせていた。

佐々木希タイトなドレス姿に「ピッと背筋が伸びます」

最後に登場した佐々木は、タイトなロングドレス姿で華やかな姿を披露。「普段着ることがあまりないので、すごく気持ちも上がります。ピッと背筋が伸びます」と笑顔を見せる。

新たな挑戦については「最近また編み物を復活しまして。春になったらかごバッグとかにも挑戦してみたいなという風に思いました」と、すてきな趣味を明かしていた。

FENDIのクラフツマンシップを体験できるポップアップストア「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」は、3月26日(火)から3月31日(日)まで、東京「MEDIA DEPARTMENT TOKYO」にて開催される。

TWICE・MINAらが「FENDI selleria」レセプションのフォトコールに出席/※ザテレビジョン撮影