中島健人

Sexy Zone中島健人が25日、自身の公式インスタグラムを更新。事務所・大学と両方の後輩であるKing & Prince永瀬廉らから誕生日を祝われた様子を公開した。

 

■母校の後輩と「明るく学ぶ会」

13日に30歳の誕生日を迎えた中島は、母校・明治学院大学の後輩からお祝いを受けたことを報告。本文にクラッカーとケーキの絵文字を使い、「明るく学ぶ会」「明るく祝われた会」と大学名にかけたハッシュタグも用いた。

画像1枚目には、パーティーグッズとケーキで笑顔を浮かべ、チェキ風に加工した永瀬とのツーショットをチョイス。「幹事永瀬STY」とのハッシュタグで、永瀬の発案で行われたこともつづっている。

 

関連記事:永瀬廉、知られざる「大学生の顔」 OBが語る”意外なキャンパスライフ”

■プレゼントにもらったのは…

2枚目にはジュニアの7MEN侍・菅田琳寧、少年忍者・安嶋秀生も含めた集合写真をアップ。その他にも、菅田・安嶋それぞれとのツーショットやケーキのアップや、鏡越しに席から自撮りした画像も公開された。

また、プレゼントとして、ハイブランドで知られるバレンシアガの紙袋を受け渡す様子も。無音で短時間だが動画でも公開され、和気あいあいとした雰囲気をにじませた。中島自身も、ハッシュタグで「急なサプライズ嬉しかったわあんがと」と喜びをつづっている。

 

関連記事:キンプリ・永瀬廉、食洗機にまつわる話をするも… 視聴者・共演者ともに爆笑

■永瀬が卒業祝いの“お返し”に

中島は昨年9月、大学を卒業した永瀬のお祝いを開催しており、今回はその“お返し”になった形に。母校と事務所、双方でのつながりを再び示す形となった。

変わらぬ絆に、コメント欄には「れんれんありがとう!」「中島健人と永瀬廉が絡んでる世界線最高」「素晴らしい供給ありがとうございます」などとファンの歓喜が殺到。3月いっぱいでグループを卒業する中島だが、「明るく学ぶ会」は続いていきそうだ。

関連記事:Sexy Zone中島健人&元E−girls鷲尾伶菜の熱愛に驚きの傍らで… 懸念される“心配事”

■【画像】永瀬が幹事の「明るく学ぶ会」

中島健人、永瀬廉主催での誕生日会を公開 母校・明治学院大学のジュニアも参加