ザッパラスグループの株式会社cocoloni(本社:東京都渋谷区、代表取締役:溝上雅俊)は、2024年3月25日(月)よりフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」発の公式アプリ『シウマの占いマイナンバー』の提供を開始いたしました。

■『シウマの占いマイナンバー』のご紹介

『シウマの占いマイナンバー』は、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」発の公式アプリです。番組でもおなじみのシウマ氏が全面監修。お名前と生年月日を入力するだけで、あなたや友達、気になるあの人や家族、会社の同僚の占いマイナンバーがチェックできます。また、それぞれの占いマイナンバーから、特性・あるある・ラッキーカラー・ラッキーアイテムや運勢を占えたり、カレンダーでご自身の毎日のラッキーカラーや幸運日が一目で確認できるので日々の生活に取り入れてお楽しみいただけます。

今後のアップデートでは、ふたりの相性占い・グループ相性占い・あなたの毎日/毎月の運勢・あなただけのラッキーカラーがわかるプレミアムメニューも順次公開予定です。

アプリ画面イメージ

【アプリ概要】

■主なアプリ機能

  • あなたと友達の占いマイナンバーがすぐわかる!友達は10名まで登録できます。

  • あなたの今日の運勢と“ひとことアドバイス”が確認できる!表示される「?」マークをタップするとそれぞれの意味を確認することができます。

  • 毎日のラッキーカラーや幸運日がわかる!スーパー開運日や天赦日など幸運日に合わせて予定がたてられます。

■アプリダウンロードURL

■監修者の紹介

【シウマ】

風水師の母の影響を受け、大学時代より姓名判断や九星気学などの研究を始める。

沖縄の風土で育まれた独自の「琉球風水」や姓名判断、九星気学「色彩心理」を学び、シウマ独自に作り出した「数風水(数意学)」により、延べ5万人余りを鑑定。

統計91%という驚異的な的中率が話題になる。

〈株式会社cocoloni〉

ひとりでも多くのひとに「元気になってもらいたい。」そんな想いから生まれた占いサービスブランド「cocoloni(ココロニ)」。
株式会社cocoloniは、「お客様に安心し信頼して使える本物のサービス」を届けるべく、日々真剣に占いサービスと向き合っています。株式会社ザッパラスのグループ会社として、今後もサービス品質基準にとどまらず、すべてのお客様にスムーズに「安心、信頼、本物」の占いブランドとして認知していただけるよう取り組んでいきます。


〈株式会社ザッパラス〉

モバイルコンテンツ黎明期に占いコンテンツ市場を確立し、その後、東証一部(現東証スタンダード市場)上場企業にまで成長。

現在、国内のみならず米国でも最大規模の占いメディア「tarot.com」などを運営し、占いコンテンツ市場シェア世界No.1。

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社cocoloni(https://www.cocoloni.com

担当:近藤

e-mail : info@cocoloni.com


配信元企業:株式会社ザッパラス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ