グラビアアイドルやタレントとして活躍している葉月あやさんが20日、自身のInstagramを更新しました。

写真:まるで全裸!?妖艶すぎるお風呂ショット

投稿では、Tシャツをめくりあげた、セクシーで美しいショットを公開。

ファッションブランド「HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)」のTシャツと、華やかなデザインのショーツ、黄色のソックス、グリーンのキャップを身に着けた葉月あやさん。

Tシャツのすそをまくり上げて、ムッチリとした下乳をのぞかせています。両手を頭の上に回し、大きく反るようなセクシーなポーズを披露。

腰回りにはチェーンが巻かれ、グラマラスで健康的なボディを飾っています。

152センチのミニマムボディに、豊満なGカップが魅力的な葉月あやさんは、ギャル系グラドルのトップランナーとしても知られています。

写真:妖艶な表情でお尻フェチには堪らない曲線美

葉月あやさんの4冊目となる写真集『Reflection』は、2024年2月19日から発売中です。南国の太陽の下で、大胆に露出したショットを披露しています。

▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

”清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

Instagram:葉月あや(@ayaa0609)より