株式会社ジェイアール西日本フードサービスネットは、2024年4月1日(月)から山陽新幹線新大阪博多駅間)
のぞみ」「ひかり」のグリーン車で、「福岡・大分デスティネーションキャンペーン」に合わせて、『福岡・大分フェア』を期間限定で開催します。この機会にぜひお楽しみください。

博多カステラ みるく&発酵バター(単品)200円、(6個入)1,300円

株式会社富貴 

富貴の人気商品である「博多カステラ」をベースにミルクと発酵バターが香る、より優しい味わいに仕上げ、見ると幸せになれると言われるドクターイエローのパッケージで包みました。

※スイーツセット対象商品(単品)

(対象ドリンクとセットで30円引き)

やまやドライ明太子焼きチーズサンド

410円 株式会社やまやコミュニケーションス゛

やまやのドライ明太子をチーズでサンドし、しっとり焼き上げました。コク深く濃厚なチーズにピリッと効いた明太子の風味がたまりません。お酒のおつまみにぴったりです。

※アルコールセット対象商品

(対象ドリンクとセットで30円引き)

とりそぼろ 500円 

株式会社大分からあげ

一度も冷凍していない国産の鶏むね肉を挽かずにそぼろにした、しっとりした食感のとりそぼろです。ご飯のお供にはもちろん、お酒のおつまみや、色々な料理のアレンジ食材としてもオススメです。

プレミアムとりかわサクサク揚げかぼす500円 

株式会社大分からあげ

からあげ専門店が作った鶏皮からあげのスナックです。鶏皮のうまみを鶏ガラスープと塩で最大限に引き出しました。カボスを絞ったからあげをイメージして作りました。

※アルコールセット対象商品

(対象ドリンクとセットで30円引き)

西の星20度(大分麦焼酎)

500円 三和酒類株式会社

大麦「ニシノホシ」を原料に麹の技を傾けてじっくり醸しました。すっきりした香り、シルクを想わせるなめらかな喉ごし、お料理の味を引き立てるナチュラルなうまさです。

(氷と水または炭酸水付き)

■販売期間

2024年4月1日~2024年6月下旬(予定)

■販売場所

山陽新幹線新大阪博多駅間)「のぞみ」「ひかり」のグリーン車

姫路駅西明石駅が始発駅又は終着駅となる列車を除きます 

配信元企業:西日本旅客鉄道株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ