このたび、大阪信用金庫(理事長 高井嘉津義)が大阪商工会議所と共同で実施する2025年大阪・関西万博「大阪ヘルスケアパビリオン」の展示企画「身近な課題や世界のお困りごとを大阪の町工場が解決します!」における出展企業が決定しましたのでお知らせします。

 2025年10月7日(火)~10月13日(月)に大阪ヘルスケアパビリオン「展示・出展ゾーン」で中小企業が示す未来の技術・製品の展示を行います。

 当金庫は、大阪商工会議所と協力して出展企業の夢の実現に向けて伴走支援を行ってまいります。

●2025年大阪・関西万博 大阪ヘルスケアパビリオン「身近な課題や世界のお困りごとを大阪の町工場が解決します!」出展企業

☆有光工業株式会社(大阪市東成区

☆ライトタッチテクノロジー株式会社(大阪市城東区

☆大阪ラセン管工業株式会社(大阪市西淀川区)

☆株式会社マトリックス大阪市中央区

☆大阪冶金興業株式会社(大阪市東淀川区)

☆プリマール株式会社(大阪府摂津市

☆鈴木印刷工業株式会社(大阪市平野区

☆株式会社ユニックス(大阪府東大阪市

☆成光精密株式会社(大阪市港区

☆株式会社山本金属製作所(大阪市平野区

小日向合同会社(大阪市浪速区

東洋水産機械株式会社(堺市中区)

☆エースシステム株式会社(大阪府和泉市

☆壽香料株式会社(大阪市天王寺区

☆東阪電子機器株式会社(大阪府吹田市

☆株式会社木幡計器製作所(大阪市大正区)

☆株式会社ニシト発條製作所(大阪市東成区

 ※詳細は別紙をご参照ください

                                                 別紙

      大阪ヘルスケアパビリオン「展示・出展ゾーン」出展企業一覧

                 (令和6年3月25日公表)

※出展企業名称(企業グループ名称等を含む)は五十音順に、所在地は市町村(区)まで掲載しています。

※出展企業のうち、コンソーシアムはコンソーシアム名称を出展企業の名称として掲載しています。

※出展企業のうち、企業グループの表記については、

【グループ名称がある場合】

グループ名称を表記し、[ ] 内には構成メンバー(下線は代表企業)、( )内には代表企業の所在地を掲載しています。

【グループ名称がない場合】

代表企業名称を表記し、[ ] 内には代表企業以外の構成メンバー、( )内には代表企業の所在地を掲載しています。

※所在地が大阪府外の出展企業等については、「万博の開催までに大阪府内に活動拠点を設置予定の企業」、または「大阪府内の企業と連携して出展する企業」です。

※複数の展示企画に出展している一部の企業は、異なる技術・製品を活用して各展示企画に出展します。

配信元企業:大阪信用金庫

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ