大阪の革小物メーカー株式会社ナダヤ(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:灘瑛一郎)は2025年4月~10月に開催されるEXPO 2025 大阪・関西万博に出展することが決定いたしました。「REBORN」をテーマにした大阪ヘルスケアパビリオン内にて、未来の生活スタイル~スマートルーム~を提案する大阪シティ信用金庫様の展示・出展ゾーンに出展いたします。ナダヤは革小物で60年間業界をリードしてきた経験を元に"革の未来を創造する"をテーマに来場者の方にレザーの未来を提案します。また、いのち輝く未来社会実現のためにご協力・連携いただける企業・団体様を広く募集しております。

株式会社ナダヤはEXPO 2025 大阪・関西万博へ出展することが決定いたしました。

科学技術が急速に発展しサステナブルな社会に変容していく中で企業ヴィジョンでもある"革の未来を創造する"をテーマに、聖書の時代より続く革の文化を発展させ次世代の革製品を提案します。

弊社の主力商品である革小物の枠を超えて、万博では多くの革に関する提案をしたいと考えています。多くの関係者様と連携しながら革の未来を表現する展示を目指してまいります。

いのち輝く未来社会のデザイン -Designing Future Society for Our Lives- をテーマに

開催期間:2025年4月13日(日) - 10月13日(月)184日間

開催場所:大阪 夢洲(ゆめしま)

で開催される万国博覧会です。

【EXPO 2025 大阪・関西万博 公式HP】

https://www.expo2025.or.jp/

「万博」は世界中からたくさんの人やモノが集まるイベントで、地球規模のさまざまな課題に取り組むために、世界各地から英知が集まる場です。

2025年大阪・関西万博は、 2005年に開催された愛・地球博に続き、20年ぶりに日本で開催される国際博覧会です。

株式会社ナダヤは国内パビリオンの内の一つ、大阪ヘルスケアパビリオン -Nest for Reborn- に出展いたします。

大阪ヘルスケアパビリオンでは「REBORN」をテーマに、「いのち」や「健康」の観点から、子どもから大人までが楽しみながら、ミライの大阪の可能性を感じることができる展示体験を提供します。

【大阪ヘルスケアパビリオン 公式HP】

https://2025osaka-pavilion.jp/

同パビリオン内にて

・未来の生活スタイル~スマートルーム~

を提案する大阪シティ信用金庫様の「展示・出展ゾーン」にてナダヤの革製品が展示される予定です。

展示概要

(1)展示企画名称:未来の生活スタイル~スマートルーム~

(2)展 示 場 所:2025大阪・関西万博

   大阪ヘルスケアパビリオン「展示・出展ゾーン」

(3)展 示 期 間:第9週 令和7年(2025年)6月10日(火)~6月16日(月)

  • 革の未来を創造する株式会社ナダヤ

products

株式会社ナダヤは1960年に大阪で創業した革小物メーカーです。現在はタイと日本の2拠点をメインに革製品全般を製造しています。

培った製造技術、品質、デザインを強みにOEM・卸売・直販などの販路、メーカー発のオリジナルブランド、ライセンスブランドなど幅広く展開しています。ステーショナリー・インテリア・バッグ・ベルトなど様々なアイテム展開と販売チャネルの拡大により、多くのお客様へ製品をお届けしています。

【会社HP】

https://www.nadaya.co.jp/

60年以上業界に携わってきた経験を元に"革の未来を創造する"を今回の大阪万博を通して提案いたします。

次世代のパイナップルリーフ再生素材であるPIÑATEXを使用したブランド"PINAMORE"や革キズをそのまま製品化するサステナブルブランド"ctan"など、ナダヤとして万博のテーマであるいのち輝く未来社会の実現に向けてのブランド展開を始めています。

https://www.nadaya.shop/pinamore

https://www.nadaya.shop/ctan

今回の万博ではこれらブランドを軸に既存のナダヤの事業やアイテムを超えて、多くの革業界内外の関係者様とも連携しながら、いのち輝く未来社会の実現に向けた提案出展ブースを作成してまいります。

いのち輝く未来社会実現のためにご協力・連携いただける企業・団体様を広く募集しております、ぜひヴィジョンにご共感いただきましたら、ご連絡お待ちしております。

2025年6月の展示に向けて、展示内容や連携企業様など詳細をこれから順次検討・発信していく予定です。

どうぞ株式会社ナダヤの提案する革の未来にご期待ください。

配信元企業:株式会社ナダヤ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ