研ナオコ(写真提供:JP News)

歌手の研ナオコが25日、自身の公式インスタグラムを更新。兄の誕生日を祝福した。

 

■73歳誕生日をサプライズ祝福

兄は23日の誕生日で73歳に。研はサプライズで祝福しようと、いちごたっぷりのケーキを用意した。

いちごやクリームが崩れてしまうハプニングがあったものの、喜んでくれたそうで「兄、和さんおめでとう 3月23日が誕生日 ケーキが少し崩れてしまい本当のサプライズになってしまいましたが すごく喜んでくれました」と伝えた。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■「双子みたいにソックリ」

きょうだいで記念撮影した1枚もアップ。2人ともめがねを着用しており、優しい笑みを浮かべている。

ファンからは「双子みたいにソックリですネッ」「73歳ですかあ、お若く見えます」との声が。タレントの榊原郁恵からも「うわー! お兄ちゃん・お元気そうで何よりです」とのメッセージが寄せられると、研は「元気にしてるよ 現役を引退してから結構会っていまーす」と返信した。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■40年ぶりに旅行も

2022年10月には、兄との旅行ショットをAmeba公式ブログに投稿。昔は2人で海外旅行することも珍しくなかったが、この旅は約40年ぶりだったといい「今回も良い旅になりました」と伝えた。

さらに、研と兄2人が写った幼少時代の白黒写真も。長男の兄は他界していると説明し「私がデビューしたときに実家近くのレコード店で私のデビュー曲を買い占めして、応援してくれました。だいぶ幼い頃の写真です」とつづっていた。

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■兄との2ショット

研ナオコ、兄の73歳誕生日を祝福&2ショット披露 「双子みたいにソックリ」