丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が25日、自身の公式インスタグラムを更新。あす26日の41歳誕生日を前に受けた“サプライズ”を明かした。

 

■サプライズ登場に涙

同日、月曜レギュラーを務める朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)に生出演した丸山。スタジオでゲーム企画に挑戦していると、澤穂希がサプライズ登場した。

丸山にとっては、ともにワールドカップを制したメンバーでもあり、大先輩。「お誕生日前日に、お誕生日みたいなサプライズが 嬉しくて朝から泣いてしまった。大好きはもちろん、こうしてピッチから降りても会えるなんて。あのときの芝生が、喜んでただろうな」「素敵な時間すぎて、もう逆に明日は朝早起きしないで寝てやりたいくらい最高な気持ちです」と明かす。

 

関連記事:丸山桂里奈、第1子誕生後初の誕生日に感慨 「まさか今年は3人だなんて」

■「今日がお誕生日でもいいくらい」

きょうは朝から晩まで「ほぼ澤さんと同じ仕事でした笑」とのことで「同じルートを行きました 澤さんのぬくもりと足跡が残っていました」と丸山。

「またぜひ、ラヴィットに来てほしいし、ロケにも一緒に行きたいし、とにかく澤さんとこれからたくさんの時間を芝生がいなくても過ごして行きたいです 澤さん、朝からありがとうございました」とし、スタジオで撮影した2ショットを添えた。

ハッシュタグでは「あの伝説の」「レジェンド」「澤さんがキター」「信じられない」「私嬉しすぎて泣いた」「今日がお誕生日でもいいくらい」と興奮と喜びを伝えている。

関連記事:丸山桂里奈、長女の1歳誕生日を祝福 「難産ではありましたが」と出産振り返る

■「レジェンド」との2ショット

丸山桂里奈、誕生日前日のサプライズに涙 “レジェンド”登場に「信じられない」