明日花キララ

タレントの明日花キララが25日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。脂肪吸引や豊胸を疑う声に反応した。

 

■容姿をめぐる心ない声

明日花は最近、美形の両親を顔出しで披露したり、若かりし頃の両親の写真を公開。親から子へと受け継がれる美の遺伝子に注目が集まる。

一方で、明日花の近影に「顔が変だよ」と心ない書き込みが。これに対しては「これ以上わたくしのお顔に文句言うなよな」とピシャリとやっていた。

だが、容姿をめぐるデリカシーのない言葉は止まず。脂肪吸引や豊胸をしているのではというコメントも。

 

関連記事:坂口杏里さん、「全顔整形した」と告白 ビフォーアフター写真を公開

■「身体は本当にいじったことない」

これにも反応した明日花。「どうせ脂肪吸引とか豊胸でしょってチーからたくさん褒め言葉いただくけど身体は本当にいじったことないんですよね」と明かした上で「親に感謝!! 162センチ骨格フィギュア」と伝えた。

ファンからは「努力の賜物だね スタイルを維持させるのは本当に大変」「筋トレ&食事 姿勢の意識鬼リスペクトしている ストイックキララ様」「生まれ持って最高のスタイル それをずーっと維持されてる いじったこと無いって言うだけで世の中の女の子達も希望が持てますね」「完璧すぎて眩しい」「本当に女からしてもこの身体維持するなんてすごすぎるし、尊敬の一言でしかない」と反響が寄せられている。

関連記事:3時のヒロイン・ゆめっち、整形していたことを告白 ビフォーアフター写真も公開

■脂肪吸引や豊胸を否定

明日花キララ、脂肪吸引や豊胸を疑う声に反応 以前は“顔が変”と言われ…