王子ネピアは、モデル・タレントのトラウデン直美を起用した、新TVCM「森のnepia篇」を、本日26日(火)より一部エリアで先行してOA開始する。

撮影エピソード

撮影は、富士山の麓にある神秘的な樹海で行われた。

小雨が降る濃い霧の中、木漏れ日がトラウデン直美と純白のワンピースを神々しく照らし、岩と岩の間を軽々と動き回る姿はまるで森の妖精のよう。

スタッフから思わず「きれい…」という声があがった。

トラウデン直美インタビュー

Q:CMの全国オンエア開始の4月に合わせ、新生活が始まる方、新社会人や新入生に向けて何かメッセージをいただけますか?

トラウデン:私個人的に4月って結構しんどくなっちゃいやすいんですよ。

新しいことがいっぱい始まって無意識に頑張ってしまうから。

きっとそういう人いると思うので、4月は特に心地よさと力をちょっと抜くっていうのを意識して、程よく頑張っていきたいと思いますので、皆さんも一緒に程よく頑張りましょう!

Q:最近何か始めたこと、もしくは4月から新たに始めたいことなどはありますか?

トラウデン:実は挑戦したいことは山ほどあってどうしようって感じで、どこから手をつけようって感じなんですけど、今年からお芝居とかやっていきたいなと思っているので、そういうところを勉強していきたいと思っています。

あと、昔から馬が好きで、15年ぐらい馬に乗っているんですけど、今年はちょっと大会とか出て、結果を残せたらいいなと思っています。

メイキング

森のnepia篇
トラウデン直美×森山直太朗 新TVCM「森のnepia篇」公開! トラウデンは「馬が好きで、15年ぐらい馬に乗っている」