グラビアアイドルの葉月つばさが、3月24日に自身のInstagramを更新。黒ぶちメガネにルームウエアでリラックスした様子で、ランジェリーをあらわにした姿を披露し、話題を呼んでいる。

【写真】ゲーミングチェアにちょこんと体育座り、M字の太ももから黒ショーツあらわな葉月つばさ

■ 「かわいい」の連呼、ファン称賛のリラックスショット

葉月つばさは、1998年6月16日生まれのグラビアアイドル。成人向け「コミック快楽天」では、毎月コラム連載を担当しており、イラスト、脚本、マンガも手掛けるマルチクリエイターでもある。特技は一輪車、イラスト、空手。趣味は音ゲー、読書、アニメ。

この日、葉月は「ちょいブレだけど好きな感じの写真です」などとつづり、写真を投稿。黒ぶちメガネにルームウエア姿でリラックスした様子を披露した。はだけたルームウエアからはかわいらしい胸元や太もも裏の付け根などがあらわになった1枚となっている。

この投稿を見たファンからは「可愛いです!!!会いたい」「メガネも似合ってかわいい」「セクシーだねぇ」「もっと見たいですね」「きれいです」などのコメントが寄せられている。

葉月つばさが自身の公式Instagramを更新