グラビアアイドルの岡本杷奈が3月25日に自身のオフィシャルInstagramを更新。麦わら帽子&美くびれの白ビキニ姿の写真を公開した。

【写真】岡本杷奈、ぷりっと桃尻を突き出したジーンズ脱ぎ掛けショット

■ 「あまりウインクが上手くない所がいい」のコメントも

この日、岡本は1st写真集「in bloom」(小学館)発売の告知をして、「まって、気づいたらもうすぐフォロワー様17万人 4ヶ月で8万人様ほど増えました 皆様ありがとうございます 高身長女子みんな好きなんだね 記者が選ぶベストボディ賞を貰った最強の高身長女子による写真集がもうすぐ発売です 岡本杷奈のいい所しかない、本当に素敵な写真集、是非フォロワーの皆様にみて頂きたいです ただのスーパーで働いていた人間が、こんな素敵な写真集を出せる事にとても感動しています 夢が叶いました 是非写真集、期待して楽しみにしててください」とコメント。可愛らしい髪形で抜群のスタイルを見せつける、ビキニ姿の写真を投稿。

この投稿にファンからは「いい感じのむちむち感」「可愛い髪型」「水着と綺麗な縦長のおヘソが可愛いです」「かわよー」などのコメントが寄せられている。

岡本杷奈が自身のInstagramを更新した/※2023年ザテレビジョン撮影