オルグロー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:南 永一)のグループ会社で、ベトナムに拠点を構えるオルグロー・ラボ株式会社(本社:ベトナムホーチミン 代表取締役社長:南 幸一)が、コーポレートサイトをリニューアルしました。

コーポレートサイトをリニューアルしました。

  • オルグロー・ラボについて

オルグロー・ラボ株式会社は、ラボ型オフショア開発・コーディングスクール・エンジニア採用支援の各事業を通じて、エンジニアがもっと活躍できる世界を実現するため、オルグロー株式会社のグループ会社として2014年7月にベトナムホーチミンで設立されました。

経済産業省によると、ITニーズの拡大によってIT市場は今後も拡大を続けることが見込まれるため、IT人材不足はますます深刻化し、2030年には最大で約79万人不足すると予測されています。この問題を解決するため、エンジニアを集め、育て、仕事を提供し、モノをつくる循環的なプロセスを生み出す仕組み“エンジニア創出エコシステム”の構築を目指しています。ラボ型オフショア開発だけで、現在100名を超えるエンジニアがお客様のプロジェクトで活躍中です。

  • ラボ型オフショア開発とは

ラボ型オフショア開発とはオフショア開発の新しいカタチです。従来の案件ベース受託型オフショア開発における失敗や課題を解決できる可能性を持っています。昨今のWEB制作やソフトウェア開発に最も適した契約形態として注目されています。準委任契約であるラボ型オフショア開発は、優秀なIT人材を専属で中長期間確保し、自分たちのプロジェクトチームに加えて直接依頼できます。

従来の受託型開発とは違い、見積り時や仕様変更時における綿密な調整が発生せず、契約期間内であれば、自由にリソースを使うことが可能です。また、専属メンバーを中長期間確保するため、協働期間に比例して品質やスピードの改善が見込めます。

  • オルグローラボのオフショア開発の強み

・透明な料金体系

提供する人材の給与を公開し、透明な料金体系をご用意しています。月額料金はエンジニアの人件費とサービス費のみで構成されています。透明性を持って運営しているため、月額料金に不釣り合いな低い給与の人材がお客様を担当することはありません。明瞭で公正な料金体系をお約束します。

・高品質×コストパフォーマンス

給与の向上とスキルアップを重視するベトナム人スタッフの特性を深く理解し、投資先を慎重に選定しています。人材への給与、スキル向上のための教育、働きやすい環境、そして必要な設備へ投資を集中し、不要なコストは徹底的に削減。これにより高品質かつコストパフォーマンスに優れたサービスを提供しています。

・選び抜かれた人材

年間1,000名を超える応募者の中から選び抜かれた上位3%のみを採用しています。各職種のプロフェッショナルで構成された採用チームが、技術スキルはもちろんのこと、ソフトスキルも重視した選考を行っています。厳しい審査を突破した卓越した人材があなたのプロジェクトを成功に導きます。

・実践的なトレーニング

日本の現場で求められる力を養うための実践的なトレーニングを実施しています。報連相から始まり、ツールの使い方、チームでの働き方を学び、需要の高い言語・フレームワークを用いた自社プロジェクトで経験を積んでいます。これらのトレーニングにより日本のプロジェクトに対する理解を深めています。

・成功にコミットしたカスタマーサクセスチーム

営業、ITコミュニケーター、エンジニア、テスターで構成された専門家によるカスタマーサクセスチームが、一丸となってお客様のプロジェクト成功を全力でサポートします。 定期的なミーティングやアンケートにより、問題を早期に察知し改善策を提案します。お客様のビジネスの効率化と成功をお約束します。

  • 会社概要

運営元:オルグロー株式会社
所在地:〒150-0045 東京都渋谷区神泉町10-10 VORT渋谷神泉ビル 6階
URL : https://www.allgrow.co.jp/
TEL:03-5784-4330
FAX:03-5784-4331
代表:代表取締役社長 南 永一

運営元:オルグロー・ラボ株式会社
所在地:4F, An Phu Plaza Building, 117-119 Ly Chinh Thang Street, Ward Vo Thi Sau, District 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
URL : https://allgrow-labo.jp/
代表:代表取締役 南 幸一

配信元企業:オルグロー株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ