imaseがマクドナルド タイアップソングとして、新曲「Happy Order?」を書き下ろした。同曲は4月1日(月)に配信リリース、同日の20時にはマクドナルドの世界観がふんだんに盛り込まれたミュージックビデオの公開も決定し、本日ティザー映像も公開された。

新曲「Happy Order?」は、マクドナルドで働く約20万人のクルーをはじめ、「働くアナタへの応援歌」をテーマにimaseが楽曲を書き下ろし、アルバイトに行くときの気持ちと働く楽しさを表現した応援歌となっている。また、アップテンポなメロディに乗せ、マクドナルドを代表する人気メニューや店舗の日常、そしてアルバイトならではの苦悩や楽しさを描いた歌詞にも注目しよう。

 

そして、楽曲の配信に先立ち、「Happy Order?」のビジュアルイメージを描いたオリジナルトレイマットが、3月27日(水)からマクドナルド店舗で配布される。さらに、4月1日(月)からはオリジナル店内放送もスタートする。なお、4月1日(月)16時30分からは“アルバイトに行くまでの放課後の時間”をテーマに、Instagramにてライブ配信を行う。

imaseコメント

バイトに向かう皆さんが少しでも前向きになれるよう、「Happy Order?」という楽曲を制作しました。
そんな楽曲を更に彩ってくれる、マクドナルドのクルーの世界に飛び込んだ壮大なMVも完成しました。是非楽曲とともに映像も楽しんで頂けると嬉しいです!

imase「Happy Order?」