グラビアアイドルやタレントとして活躍しているちとせよしのさんが25日、自身のInstagramを更新しました。

写真:際どいランジェリー姿でのオフショット

投稿では、「メガネよしのさん好きかな?」とつづり、メガネ姿の妖艶なショットを1枚公開しています。

黒縁のメガネをかけ、青いストライプ柄のシャツを羽織った姿を披露したちとせよしのさん。シャツの前は全開になっており、イエローの下着が露出しています。

腕を頭の後ろで組み、豊満すぎるHカップバストを強調したポーズは、見ている人を誘惑しているようですね。

フォロワーからは、「好き以外の回答が存在するとでも?」「大好き以外なにもない!」「なんでも似合いますね」「魅力的過ぎて何も言えません!」「メガネ姿で理知的」「なんて艶めかしいポーズ」「眼鏡をちょっと下にずらしてるのが可愛い」「おっぱいはもっと好き」など、知的でセクシーなメガネ姿に称賛の声が集まっています。

写真:豊満ボディを色鮮やかなビキニに包んだショット

ちとせよしのさんが所属するアイドルグループ「あまいものつめあわせ」のライブは、4月6日・7日に開催されます。

▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

”清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

Instagram:ちとせよしの(@chitose_yoshino)より