【元記事を音楽ナタリーで読む】

imaseがマクドナルドのタイアップソング「Happy Order?」を書き下ろし、4月1日に配信リリースする。

【動画】マクドナルドタイアップ曲のMV一部はこちら

「Happy Order?」はマクドナルドで働く約20万人の“クルー”をはじめとする働く人々に向けた応援歌アルバイトならではの苦悩や楽しさがアップテンポなメロディに乗せて歌われる。さらに歌詞には、マクドナルドを代表する人気メニューも登場する。YouTubeではミュージックビデオのティザー映像を公開中。MV本編はリリース日当日の4月1日20:00に公開される。

明日3月27日からはマクドナルドの店舗で「Happy Order?」をイメージしたオリジナルトレイマットが配布される。4月1日にはオリジナルの店内放送もスタートし、同日16:30からは「アルバイトに行くまでの放課後の時間」をテーマにしたInstagramでのライブ配信が行われる。

imase コメント

バイトに向かう皆さんが少しでも前向きになれるよう、「Happy Order?」という楽曲を制作しました。
そんな楽曲を更に彩ってくれる、マクドナルドのクルーの世界に飛び込んだ壮大なMVも完成しました。是非楽曲とともに映像も楽しんで頂けると嬉しいです!

imase「Happy Order?」ジャケット