日向坂46の四期生が出演する特別バラエティー番組「日向坂になりましょう」がリニューアル。「もっと!日向坂になりましょう」となり、4月1日(月)から映像配信サービス“Lemino”にて独占無料配信される。このリニューアルにあたり、四期生メンバー11人からコメントが届いた。

【動画】リニューアル初回「もっと!日向坂になりましょう」の冒頭が先行公開

■リニューアル初回は、正源司陽子が憧れる本格アクションに挑戦

「日向坂になりましょう」は、日向坂46の四期生たちが様々な場所で活躍する先輩メンバーのようになるために、芸能界の先輩やその道のプロからあらゆることを学び、もっとスキルを高めていく成長バラエティー。

このたび、同番組がリニューアルした「もっと!日向坂になりましょう」が、4月1日からLeminoにて配信スタート。リニューアル初回では、正源司陽子が憧れる本格アクションを習得するために、戦隊シリーズなどに出演するアクション俳優の事務所を訪問。パンチ・キック、剣術、銃撃などあらゆるアクション演技に挑戦する内容となっているという。

■四期生から「もっと!」にちなんだ意気込みコメント

石塚瑶季:もっと!コメントを上手に言えるようになりたいです!

小西夏菜実:もっと!コメント力を向上させたいです!

清水理央:もっと!積極的に発言できるようにがんばります!

正源司陽子:もっと!自分の強みを見つけられるようになりたいです!

竹内希来里:もっと!的確な発言ができるように頑張りたいです!

平尾帆夏:もっと!色んな分野に通用する引き出しを増やしたいです!

平岡海月:もっと!周りを意識することをモットーに、がんばりたいです!

藤嶌果歩:もっと!自分らしさを開花させたいです!

宮地すみれ:もっと!色んなスキルを身につけたいです!

山下葉留花:もっと!バラエティ番組で活躍できる力を身につけたいです!

渡辺莉奈:もっと!マニアックな部分まで学んで成長したいです!

日向坂46の特別番組がリニューアル「もっと!日向坂になりましょう」がLeminoで独占配信/※提供画像