EXITが木曜MCを務めるニュース番組「ABEMA Prime」(毎週月~金曜夜9:00-11:00 ABEMA NEWSチャンネル)の3月21日の放送回では、EXITにはプロデューサーがおらず、自己プロデュースであることを明かした。

【写真】自己プロデュースであることを明かしたEXIT

その上で、りんたろー。は「僕はコンビを組んだ時点で『EXITは売れる』と思っていた。だからすぐに単独ライブを開催したけど、その時に『結成2ヶ月の単独ライブでチケットが即完売!』というキャッチコピーを作りたかった。そのために僕たちでチケットを全部買いあげて、兼近は手売り、僕は友達に売っていた」というエピソードを披露すると、相方の兼近大樹も「あの時は、僕たちもファンは10人もいなかった」とふり返った。

また、りんたろー。は「単独ライブに来てくれた僕の友人は、チャラ男が多いから、チャラ男漫才をしても、ぜんぜんウケない(笑)。ふだんと同じことを言っているだけだから、『早くボケろよ!』という空気で、めちゃくちゃスベってた」と明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

EXITが木曜MCを務めるニュース番組「ABEMA Prime」/(C)AbemaTV,Inc.