ナナヲアカリの新曲「正解はいらない」が、4月7日より放送が開始されるTVアニメ『戦隊大失格』のエンディング主題歌に決定した。

  「正解はいらない」 は、ナナヲアカリインディーズデビュー曲「ハッピーになりたい」など様々な楽曲を手掛けてきたNeruと再タッグを組んだ楽曲。耳に残るメロディラインやと「正義とは何か?」と問いかけるような歌詞の世界観が特徴的なギターロックな楽曲になっている。

  ナナヲアカリは、2月に超学生トラックメイカーのGeG、VTuberの湊あくあなど様々なアーティストとコラボしたEP作品『DOPING!!!!!!』をリリース。今回の楽曲のリリース情報など詳細は追ってアナウンスされるとのこと。


ナナヲアカリ コメント
原作を読んだ時から面白すぎて震えた作品にエンディング主題歌という形で携わらせていただけることがとても嬉しいです。
正解はいらない」は自分自身の存在や抱いている信念がいかに不純なものかということを答え合わせしているような曲になっていますが、ありのままを押し殺して生きる戦闘員Dの視点で聴いてもらうとすごく覚悟のある曲であることも感じてもらえると思います。
わたしとしても久々のシリアスなギターロックナンバーでお気に入りです。アニメと一緒にたくさん浸ってもらえると嬉しいです。

ナナヲアカリ、新曲「正解はいらない」がTVアニメ『戦隊大失格』ED主題歌決定